見出し画像

つまんねーヤツに関わってるほど人生はヒマじゃないのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十三夜〜

なんかみんなに好かれようとしてたりしない?



八方美人って、側から見てると良さそうに見えるけど




そんなに全方向に良い顔してて疲れない?




世の中にはいろんな人が沢山いるから




そりゃ合わない人ってのもいるのよね




そんな人にまで時間かけててもしょうがないのよね




だったらその分を




自分の理解者である仲間のために使ったらどうかしら




その方がより濃密な関係を築けるし




なにより有意義な時間の使い方をしてるわよね




これってよく言われるアンチ対策にも応用できるのよ




マイナスな言葉を投げかけてくる人は




そもそもこちらが求めてる人ではないのよね





そこに時間使っててもしょうがないから




華麗にスルーしてみたら良いじゃない




もっと大事な人にこそ




自分の時間は使うものなのよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?