見出し画像

良い一日かどうかを決めるのはアナタなのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百九十七夜〜

あれ?





なんだか今日は良い1日になりそうだわ






そう思った日って






不思議と良い一日だったりしませんか?






これを引き寄せだとか言うつもりは無いわよ






そんなんで引き寄せられるほど人生はカンタンじゃないのよね






でもね






昨日も書いたんだけど







思い込みのチカラってすごいのよ






まぁ、思い込みというか考え方も一つの要素よね







なんだか良い一日になりそうと思うことによって






良いことばかりにスポットライトがあたるようになってくるのよ






つまり良いことを意識してしまうからなのよ







その結果、少しの良いことであっても気づくようになるのよね







逆に悪いことの方は意識外へとフライアウェイなので






そんなにも気にならなくなるってこと






結果として良い1日のできあがりなのよ(笑)







さぁ、アナタの明日はどんな日になるかしら






もうやり方はわかってるわよね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?