見出し画像

noteを毎日投稿し続けた結果


皆さんこんばんは
GWも終わり毎日憂鬱な日々ですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
5月病という言葉が日本にはありますが、


Wikipediaによると
日本においては、新年度の4月には入学や就職、異動、クラス替え、一人暮らしなど新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月ゴールデンウィーク明け頃[1][2]から起こることが多いためこの名称がある。


5月病は主にゴールデンウイーク明けから
発症するのが多いみたいですね
私自身、発症しないよう
気をつけていきたいものです

今日、ダッシュボードを確認してみると


PV数は8000を超えて、
スキされた数は1300を超えました
コメントもフォロワー様から、たくさん頂けて
大変嬉しい限りでございます
いつも見てくれてありがとうございます

連続投稿を開始してから、
今日で39日が経過しました

この頃、時間が過ぎるのが、とても早い気がする

まだまだ未熟な私ですが、
毎日投稿することで、結果が少しずつ
ついてきているように感じます

今では1つの記事に少なくとも
20以上のスキがつくようになり、
固定ファンが少しずつ増えてきました


始めたての頃は、
なかなか結果が出ず
落ち込むことも多々ありましたが、
結果が少しずつついてきて、
noteを書くのがとても楽しくなり、
面白くなってきました

フォロワーやPV数を増やすのに、
画期的なやり方があるように見えて、
実は地道な努力が不可欠だったりする

短期的な目標をコツコツと達成し、
小さな成功体験を積み上げていきたい

#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#note #ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#毎週投稿#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#毎日更新#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

サポートして頂いた方は忘れません