🎆他にはない独創的自由詩を創作しています

🌟最近、空想の自由詩の創作に取り組んでいます。
物語詩や空想の自由詩、さらに雑学詩など、面白いものから考えさせられるものや、興味深い内容まで各種あります。
😺独創的で、割と評判も良いです。
🐞️よろしければどうぞ。

ポエムを書くアキラなので、ポエムノアキラです。
(実際は東方のアキラでノアキラです✨)
大衆文芸のジャンルに投稿しております。

🚥まずはノアキ光という名前をお見知り置きください。
🍡アルファポリスかそれ以外か、とにかく有名になる予定です。


(タグは作品に関連する内容です。適当ではありません(笑))

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。