見出し画像

20年振りのモスバーガー美味すぎて草

皆さんお疲れ様です。
盛ってるとかなしで
20年振りにモスバーガーに行った

なんで20年も行かない店に行くのかって?
都内はいまだ8時で飲食店は終了だ

私はすっかりそれを忘れていた
でも7時35分店内で食べれないにしても何かしらテイクアウト出来るだろうと思い少しさ迷った

そしたらなんかモスバーガー流行ってるらしい
他にもいろいろあったがマックは毎週のように食べているし私の感覚ではマックよりも断然モスバーガーの方が高くて美味しくてクオリティがある。

たまには食べるかということで
久しぶりにモスバーガーのテイクアウトを
取ったのだよ

店入ったら案の定テイクアウトしかないと言われたのでおっしゃる通りですといい

テリヤキバーガーと
オニポテ、ドリンクセット
(アイスコーヒー)を頼んだ

お会計820円

おおお!いい値段やなと心の中で思い
動揺は見せずふーんと強がりを見せながら
1020円を払った

普段マックとか牛丼とか
UberEATSとか

UberEATSは手数料込でわかるが
友達とご飯に行かない限りはほぼ500〜600で
抑えているのでまあ高いと思ったよね。

テイクアウトでも外に広場が
あったのでそこで食べた

アイスコーヒーといえば私の愛してやまない
生活必需品のひとつ

Sサイズなのに意外と大きい!!

味派ですね
すごい普通www

個人的にはセブンイレブンのアイスコーヒーとほぼ一緒の珈琲豆かも

最初に結構強めな酸味が来るタイプ
私は好きじゃない。

でもこの量はびっくり。

オニポテは写真を撮っていないんですが
輪っかのポテトみたいなそこにコンソメのパウダーがかかっていてめちゃくちゃしょっぱくておいしい

これはコーヒーよりお酒の合う
輪っかの他に普通のポテトも入ってる

このコーヒーとポテトで440円は
なかなか勝負に出た値段だと思う

続いてハンバーガー

もう無言で頷いたよねwwww
安定、文句なし

めちゃくちゃ美味しい
やっぱり初めて食べる方はテリヤキバーガーをオススメしたい日本特有のあまじょっぱいこの食べ物は世界に誇れるよ!!!

そしてもうひとつ安定の食べづらさwwwww

昔から変わってないなぁ
美味しいけど絶対口の横にソースが着く

この点に関してはマックの方がいいけど
これもなんかモスバーガーって感じで
根付いてるのかもしれない。

最後に

久しぶりに行くとより美味しさも増すし
モスバーガーはまさにそうだった

家の近くにあった時は『いつでも行けるだろう』と思いながら潰れるまで1回も行かなかった

でもこうやって食べるとやっぱり流石なんですよね

少し値段は高めだけど別に値段相応だと思うし
次は一ヶ月後に行きたいですね

ハンバーガーのパンが美味しすぎるのよ

ここいまさん

ご購入ありがとうございました!

  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #発信 #メディア #コンテンツ
  #SNS #スマートフォン #マネタイズ #収益化
  #拡散 #文章 #ライティング #初心者 #売名
  #YouTube #バズる #影響力 #ビジネス #人生
  #日常 #ブログ #生き方 #副業 #言葉 #
  #マーケティング #自己啓発 #考え方 #ありがとう
  #学び #習慣 #自己肯定感 #継続 #挑戦 #目標
  #毎日 #アウトプット #自分 #物語 #日本 #気づき
  #価値観 #初投稿 #ビジネススキル #感情 #行動
  #コミュニティ #成功 #ポジティブ #おすすめ
  #自己分析 #テクノロジー #IT #自分らしさ
  #マインド #笑顔 #モスバーガー #MOSBURGER
  #テリヤキバーガー #アイスコーヒー 
  #テイクアウト #値段 #美味しい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#おいしいお店

17,423件