人気の記事一覧

アメリカの指数発表で株価爆上がり。 個人的にこれが最後の爆上がりだと思う。 高値つかみは避けましょう。 高金利が続く中、これからは業績相場。 来年は非常に厳しい年の始まりだと思う。 楽観視はやめましょう。

5か月前

東京・・・ なんて暑いの?昨夜は東京でも雹 異常気象もあり世界中で戦争 世界株式も乱高下 グレートリセットの前兆ですね 楽観視は捨ててくださいね

6か月前

アメリカ株価下落始まりましたね。一週間で取り戻せればいいですけどね。 いろいろな数値を見ていると、この下落が暴落の始まりだと思う。 過去の暴落時と同じような動きですから楽観視は捨ててください。 デイトレの方たちは思う存分稼いでください。

6か月前

老後の生活費を考える上で必要なこと📝 ①現状把握 ②収支の計画 ③使い方を改善 ④運用 この順番でやることが重要!! いきなり④の運用をやることはNG 将来を楽観視することも危険⚡ まずは、現状把握の見える化をすること

重ねること

4か月前

じぶんをしんじるならむてき

2か月前

第90回 オッペンハイマーとドイツ軍の後退。

債務上限基本合意 さて、採決できるかな? 法案成立できるの? 私は下院をまとめるのは難しいと思うよ まだまだ波乱含み 楽観視は禁物です

11か月前

世界株価の乱高下が凄い。 この先どうなるのか怖い。 日経平均先物もヤバいくらい上がっている。 楽観視は禁物だと思うけどね。

11か月前

「楽観視」続きますね

#今月の筆者 2023/07/09【追記】

有料
250

待って待って、よくよく考えてみて、ほらそこまで悪くはないんじゃね?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百九夜〜

金の先物価格・・・ヤバいよね 経済破綻をしたら一時的に大きく下げると思うけどね 戻りも早い。しかし庫の金価格上昇の意味するところは? 皆さん、楽観視はいけませんよ。

MyAirlineの運航停止で思うこと

6か月前

欧州の株価も荒れてきましたね。 これが普通だと思うのですけど。 あれだけ金融緩和した後の引き締めですかrね。 このまま暴落(○○ショック)無しに徐々に低迷してもらいたいものです。 でも、無理かもしれませんね? 乱高下に飲まれないように余裕資産で投資をしてくださいね。

う~ん アメリカ経済 楽観視??

日本に生まれた時点で勝ち組じゃんっていうお話し

2Short.aiで動画ショート作成してみた!中田敦彦さん『40代から手に入れる最高の生き方①』

債務上限問題 楽観視しすぎじゃない?

11か月前

アメリカ株価・ブルトラップ? 楽観視しすぎ? アメリカ地銀も苦労するだろうし、経済疲弊は間違いないと思うんだけどね。テック系のリストラ、中古車販売の低迷。 住宅関係企業も低迷し始めて各種業界のリストラ加速 4-6決算で企業業績最悪なんじゃないかな? 逆イールドは相当深いよ。