キラマジン

このページにご訪問頂き、誠にありがとうございます! 主に無料と有料の無職日記のタイトル…

キラマジン

このページにご訪問頂き、誠にありがとうございます! 主に無料と有料の無職日記のタイトルで日記を書いています。 仕事を長く続ける事が難しい人であり、無職ならではのネタしか持っていません(笑) それでは宜しくお願い致します!

最近の記事

  • 固定された記事

★無職日記★(有料)#5 遊興施設で起こった出来事について&店員の神対応

 キラマジンと申します!!!  さて、今回は久々の有料の記事になります。読者の皆様からすれば大したことではないのかもしれませんが、私にとってはそれなりに個人的なことでしてこれは有料にしようかなと思いました。  もし私がSNSで相当有名になられたのであればこういう記事を書くと影響力が出てしまい書くのも億劫になるかもしれません(汗)それでもこういう記事を書こうかなと思ったのは思いっきり勇気のいることなのかなとも感じております。  その話とは昨年の12月にとある遊興施設に友人4

有料
100
    • ★無職日記★(無料)#61 ○○のせいで忙しい。でも、記事を投稿できた!!!

       どうも~!!!キラマジンです!!! さて、ここ最近は私用で忙しく中々noteでの記事を投稿するという余裕がありませんでした😖😖😖それは何故なのかといいますと、4月初旬に届いたある物のおかげで余計なことをしなくてはいけない状況になったからです(汗)  そのある物というのはネットで注文したスチールラックに付属していた棚板のことで、これがまあ水や湿気に弱いMDF板なんですよ(涙)まあ、丈夫なことには変わりありませんが・・・。  このスチールラックが届いた2週間前から水や湿気に

      • ★無職日記★(無料)#60 無職なのでヤバいことになっている。。。

         どうも~!!!キラマジンです!!!3月の中半ももうすぐ終わり、いよいよ希望の春が到来しそうです😝😝😝😝😝ふう~、これでやっと寒い寒い冬の季節は終わりを告げますね!!!    でも、私の住んでいる地域では明日明後日に関しては雪が降るのかもしれないんですよねぇ~~~🥶🥶🥶🥶🥶  まあ、これが終わりましたら春の陽気な気候は来るのでしょうか???  さて、話は変わって最近からなのですが無職であり体力を持て余していることが多いので、夜に中々寝付くことができずに深夜2時か3時頃に布団

        • ★無職日記★(無料)#59 私の朝の時間の様子について

          ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・。  ハイ!!!これが私の朝の毎日の日常です(汗) 本来ならば朝7時か8時に起床しなくてはならないのですが、まだいいやと思い二度寝したり、前日に服用した薬の副作用のせいで眠気が勝り、ズルズルと昼近くまで眠っているのが私のいつもの朝でのことなのです(笑)  かれこれ、この毎日の寝坊みたいなものを仕事などの用事がない日を除き約10年以上も続けております(笑) ・・・・・・・・。  情けないですね(汗)今後は朝早く起床できるようにならないと

        • 固定された記事

        ★無職日記★(有料)#5 遊興施設で起こった出来事につ…

          ★無職日記★(無料)#58 先週は忙しかった。。。のかな???

           どうも~!!!キラマジンです!!!先週の火曜日以降は色々と用事があり、中々noteの記事の投稿ができないでおりました😑😑😑ここ最近は大分落ち着いてきたので記事の投稿をしています。  では、先週は何をしていたかといいますとまず月曜日はカーショップで自分の車の車検を受けてきました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️恐らくはどこかに異常が見られるだろうとは思ってはいました。でも、今回も自分の車には何も異常は見られませんでした😝😝😝😝😝何も修理代とか支払わず本当に良かったです🙆‍♂️🙆‍♂️

          ★無職日記★(無料)#58 先週は忙しかった。。。のかな???

          ★無職日記★(無料)#57 母親が体調を崩してしまった・・・・(滝汗)

           先週の土曜日のこと。18時頃、夕飯はまだかと思いネットサーフィンをして暇をつぶしていると母親から・・・・。 ・・・・・・・・。  何と!母親が体調を崩してしまった(大汗)急遽私は自分の分だけの夕ご飯を作ることになりました(汗)これまで母親はたまに体調を崩すことはありました。。。これがずっと続かずに一日だけの場合であれば良いのですが・・・。  私はとにかく自分の分の夕飯を料理して作りました🍖🥗🍳作ったものはポークステーキ、野菜炒めなどで、他は炊いてあったご飯を盛りました。

          ★無職日記★(無料)#57 母親が体調を崩してしまった・・・・(滝汗)

          ★無職日記★(無料)#56 これからの予定について書きます!!!

           どうも~!!!キラマジンです!!!今週も今日を入れて残り4日間ですね!私は長期休養中なので、仕事などで起こる疲れやストレスがなく、のほほんと過ごしております。  ただ、来週からはそれなりに予定があります。まずは来週の始め頃に福祉事業所に現在は雇用契約を結んでいるため相談員の方が私と仕事などについての相談をすることになっております。これは数か月ごとに福祉事業所についての仕事の内容とか悩みなどの相談をするために”モニタリング”を実地することになっており、来週がその予定となって

          ★無職日記★(無料)#56 これからの予定について書きます!!!

          ★無職日記★(無料)#55 収入の少ない私が取り入れている健康や身体に良い食品について。

           どうも~!!!キラマジンです!!!さて、今回は普段私が食べている身体に良い食品を紹介したいと思います🤗🤗🤗🤗🤗ただ、私はそんなに収入があるわけではないので結構安い食品になります(汗)それでも、私はこれらの食品を取り入れているわけです。    それは何かと言いますと簡単にざっくりと言いますと善玉菌入りの食品となります。まあ、安く手に入り健康にも良いとされております。今回はその中の2つの食品を紹介したいと思います🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️  まずはこれです!!!  納豆でござ

          ★無職日記★(無料)#55 収入の少ない私が取り入れている健康や身体に良い食品について。

          ★無職日記★(無料)#54 今まで黙っていたことを書きます!!!

           どうも~!!!キラマジンです!!!前回の記事の投稿から3日間が経ちました。次の日に記事を投稿しなかった理由といたしましては単純に言いますとネタがないのです(大汗)ご了承ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ・・・・・・・・。  さて、これを申したほうが良いのかもしれませんので一応記載としておきます。まず私はペットを飼育しております。小型の熱帯魚と温帯産のクワガタムシを数匹飼育しております。あとは観葉植物を数株育てております。クワガタムシと観葉植物に関してはあ

          ★無職日記★(無料)#54 今まで黙っていたことを書きます!!!

          ★無職日記★(無料)#53 テスト投稿でございます(笑)

           どうも~!!!キラマジンです!!!今回からやる夫シリーズなどアスキーアートを使った記事を投稿していきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️まだ、慣れていない部分もありますが宜しくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️  なぜ、やる夫シリーズのアスキーアートを使うのかといいますと、まず外に出向いてスマホで画像を撮るのがメンドクサイことと、文章だけですと何か面白みに欠けると思いましたのでアスキーアートを使用しようという経緯に至りました🐲🐲🐲  ただ、今後はス

          ★無職日記★(無料)#53 テスト投稿でございます(笑)

          ★無職日記★(無料)#52 痩せることができました!!!今後の予定について。

           どうも~!!!キラマジンです!!!去年の12月までA型事業所に通所しており、今年の1月から病状の悪化等により只今絶賛、長期休養中でございます😍😍😍😍😍それでも今のところ、仕事や嫌なことを思い出してしまいますと頭と体調がおかしくなり、寝込みたくなることもあります😖😖😖  さて、今のところ長期休養中でも欠かさず行っていることは週何回かの散歩です😉😉😉やっぱり日が出ているときで比較的に暖かい日に体を動かすと心もスッキリして身体にも充実感というものを得られますね!!!!!  あと

          ★無職日記★(無料)#52 痩せることができました!!!今後の予定について。

          ★無職日記★(無料)#51 今は長期休暇をもらっております(汗)

           どうも~!!!キラマジンです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 約8か月ぶりからの記事の投稿となります。去年の4月から記事の投稿をしなかった理由といたしましてはA型事業所の通所をしており、仕事での疲れとストレスからかnoteでの記事の投稿が中々できないでおりました。それと精神障害を患っている私からしたら致し方ないことなのかなとも思います。  A型事業所の通所に関しましては去年の12月までしており、今は病状の悪化等により長期休暇をもらっております。もちろん、精神科の病院での診断書で事

          ★無職日記★(無料)#51 今は長期休暇をもらっております(汗)

          ★無職日記★(無料)#50 他人とのトラブル、病気!?仕事を続けていられる秘訣とは!?

           どうも~、キラマジンです!!! ここ最近は仕事で忙しく、noteで記事を投稿することが中々できませんでした。ただ、仕事を続けていることで思ったことは皆、自分本位の考え方しか持っていない人が結構いるなぁ~という感じでした。こういう状況だからこそ人に気配りをしなきゃいけないなぁ~と思いました。  はあ~。何と言いますか私は他人とのトラブルが起こるのがとてつもなく嫌なのですよ!!!人との衝突や摩擦が本当にストレスが溜まるし思い詰めてしまいます(悩)これだから仕事って嫌なのですよ

          ★無職日記★(無料)#50 他人とのトラブル、病気!?仕事を続けていられる秘訣とは!?

          ★無職日記★(無料)#49 お久しぶりです!近況とか。

           お久しぶりです!キラマジンです!!!  先月の記事投稿から約1か月半ほど経ちましたが、私は元気です(笑)今のところは仕事も続いております。  仕事のことはと言いますと、仕事の種類によっては上手くできている仕事とまだまだ上手くやれていない仕事とかがあります。やはり、週5日勤務は正直いってキツイです(汗)  職場の環境につきましては指導員に関しては特に不満はないのですが、一緒に働いている同僚にはそれなりの不満があります。まずは他人同士なのに敬語が使えない方、あと、それほど仕事

          ★無職日記★(無料)#49 お久しぶりです!近況とか。

          ★無職日記★(無料)#48 仕事のこと&車検と雪かき&今後について

           どうも~! キラマジンです!!!  2月始めからA型事業所に通所しております。そのことについてなのですが、どこのA型事業所でも共通することであり、A型事業所についての詳しいことなどはSNSでは一切載せてはいけないそうです。  なので、もうA型事業所についてのことの内容などに関してですが、ここで書くのは止めときます!仮にA型事業所のことの感想を書く場合は今後は”仕事”という表記で書くことにします。ご了承くださいm(__)m  さて、仕事でも色々とあり、まだ慣れていないことや

          ★無職日記★(無料)#48 仕事のこと&車検と雪かき&今後について

          ★無職日記★(無料)#47 車検は受けに行ったのか?&A型事業所の通所がいよいよ始まる!

           どうも~!キラマジンです!!!  あれから先週末まで地元では大雪になり雪が積もりに積もってしまい、その結果はといいますと毎日雪かきばかりしていました。。。おかけで体力が持たず毎日ヘトヘトな感じになってしまいました(汗)  さて、先週の金曜日にディーラーで車検を受ける予定だったのですが、果たして私はこの大雪の中、自家用車でディーラーへ向かったのか???答えはといいますと、私はディーラーへ車検を受けに・・・ 行 き ま ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・

          ★無職日記★(無料)#47 車検は受けに行ったのか?&A型事業所の通所がいよいよ始まる!