見出し画像

★無職日記★(無料)#72 仕事を続けるのも大変!通勤も大変!生きていくことも大変!!! 

 どうも~!!!キラマジンです!!!就労継続支援A型事業所を退所してから、もう3ケ月くらい経ちます。今度仕事を探すときには障碍者雇用での仕事にしようと考えております!
 でも、その障碍者雇用の仕事にありつけなかったら再び別のA型事業所に通所しようとも思っております。まあ、面接で採用されたらの話ですが。。。

 ただですねぇ~~、私は前のA型事業所を1年くらいで辞めたのですよ(大汗)この調子だったら障碍者雇用の仕事でも約1年半以上も続けられることはないんじゃないかとも思う訳なんですよねぇ~~。。。
 
 かといって別のA型事業所も通勤手段が電車ばかりで余計な時間を使うのも嫌なんですよ😫😫😫😫😫自家用車を所持しているので車での通勤がしたいのです。そうなると今度は太陽の光だったり冬場は大雪などのことで困るのが目に見えていますけどね(汗)
 
 まあ、時間をかけて安全そうな電車での通勤か、あまり時間をかけることがなく余計なストレスなどを抱えることが少ないが悪天候に悩まされやすい車での通勤を選ぶのか、どちらかなのです!!!

 また、A型事業所の仕事についてだけど、あまりやりたい仕事内容じゃないことと人間関係にも悩まされるんだよね。それを考えるとどの雇用の仕事も同じで結局は続けることは難しいんだよ!!!

・・・・・・・・。

 今こうやって分かることは俺はどんな仕事に就いても続けることは難しいってことか!!!!!いったい俺はどうやってお金を稼いで生きていけばいいんだろうか???その答えが簡単に見出せるようならこのような気苦労はしないよ(汗)

 はあ~、何というか生きていくのは私にとってはとても難しくて大変な課題です。この課題をクリアしない限り永遠に苦労し続ける人生を歩むことになりそうです🤔🤔🤔🤔🤔

 とまあ、今回はA型事業所などでどんな仕事にも続かないこと、通勤についてや生きていくことは大変だということについて書きました。お金を稼ぐには仕事をするか、ネットで稼ぐかなのです!!!!!これが簡単にできればこんなに悩むことはないよ(笑)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。