ウェブサイト「KOBE PLASTIC NEXT みんなで考えよう。プラスチックの、 これから。」の…

6月1日 「会派 つなぐ」t     ~「まわり続けるリサイクル」の推進に向けて~ ウェブサイト「KOBE PLASTIC NEXT みんなで考えよう。プラスチックの、 これから。」の公開について  1.ウェブサイトの公開 https://kobeplasticnext.jp/ 公開日時:6月1日(火曜)~ ※順次内容を充実し…

スティンガーミサイル開発(52日目

#目標 ・FIM92スティンガーミサイルのガスグレネードランチャー製作 (※ミサイルは飛ばない、BB弾が飛ぶ。サバゲで使えるかは不明) #完成部分 ・IFFアンテナ(自動展開 ・サイト(レバーで位置固定 ・システムボックス ・グリップ ・トリガー電装 ・アンケージバー電装 ・ミサイルユニット ・ラン…

『星の王子さま』を課題にするのはどうだろうか

「諸君、バオバブには気をつけなさい」 私がこんなに一生懸命になってバオバブの絵を描いたのも、友人たちが私と同じように長いこと忘れているバオバブの危険について、警告するためだ。この教訓はいきるだろう。 この『星の王子さま』を何度も読んでいるのだけれども、この本は読めば読むほど、宝物…

サボりマン海月登場

おはちゃん( ◜ᴗ◝) とりあえず推しがnote更新してなかったので浮上しませんでした(意地でも) まあゆーてそんな期間空いてなかったやろ この間に何か変わったことがあるとすればなぜ自分は自分から努力するのをあきらめてるのに後々後悔して泣いてるのだろうと疑問を持ったことと好きぴから嫌われ…

もう課題やりません。

こんばんは。 もう課題やりません。って言いたいけど、流石にならないとだめなのでやります。 でも、もう提出期限に余裕を持って提出するのをやめたいなって。 最近思っていることは、自分って何かに追われていたい人間なんだなと。 だから、課題を上手く利用して、それができたらなと。 いいんだ…

レジュメ作るぞー

明日ゼミがあるのですが、その時に提出するレジュメを今から作ります。いつもぎりぎりになってからじゃないと始められなくて、今週も相変わらずこんな時間から作り始めます。 本当は夕方くらいに作り始めて、この時間には終わっているのが理想なんですけどなかなか思うようにいきません。 1番酷い時…

社会福祉士のレポート⑦

民生委員は昭和23年制定の民生委員法において民生委員の職務、選任方法、資格要件、任期、指導訓練等に関する規定がなされている。民生委員の原点の一つは大正6年に岡山県の笠井信一知事の下で誕生した済世顧問制度であり、もう一つは大正7年に大阪府の林市蔵知事とその最高嘱託であった小河滋次郎の下…

社会福祉士のレポート⑥

スーパービジョンとはクライエント(利用者)に対する支援の質の向上とソーシャルワーカーの養成を目的として、社会福祉施設や機関で行われる専門職養成・教育訓練の過程である。スーパーバイザーと呼ばれるソーシャルワーカー(スーパーバイジー)が専門職としてより成長するための援助・指導(スーパ…

混乱して目が覚めると雷

自信のない作品を丸めて学バスで大学へ行く みんなカルトンで持ってきてるのに自分は丸めてる  我ながらやる気ないな バスは坂を登る 降りて構内に入るも、久しぶりすぎて教室がどこだかわからない そもそもこの棟で合ってるのかもわからない これを提出したところで卒業はできないしもう帰ろうか…

【過去世からの課題】限定鑑定募集♡

【あなたの過去世からの課題とは】 ※カルマや宿命とも言う 過去世からの課題と聞いて どう感じられました?? ✳︎なかなかうまくいかない ✳︎わたしの課題って何なんだろ ✳︎何からやったらいいかわかんない ✳︎わたしって何しに生まれてきたんだろ ✳︎気づけば同じ失敗ばっかり繰り返して…