見出し画像

★無職日記★(無料)#75 ハローワークで公共職業訓練の案件を探しに行ってきた!!!

 どうも~!!!キラマジンです!!!今日の朝にハローワークに車で行ってきました!!!その目的は公共職業訓練のパンフレットを拝見して、もし良さそうな案件があったら応募してみようかというものです。

 で、実際はパンフレットを拝見したらやはり、何と言いますか事務関連の講習が多かったです。他は介護とかデザイン、web関連の物もありました。まあ、私が行けるところは車での通学が可能で駐車場がそれなりにあるところと、駅からの徒歩で10分以内に行けるところが理想かなと思っています。

 ハローワークへ行き公共職業訓練の案件について収穫はというと一件だけ良さそうなものがありました!!!ジャンルは事務関連の講習です。募集期間までまだ日にちがあるのでゆっくりと考えていこうかなと思っています。

 で、結局は事務の講習を受けるしかないのかな。。。ADHDに向いている講習とかないのかね???事務の仕事なんて向いていないですからね😥😥😥私の場合は。。。

 その後はハローワークを出て車で自宅に帰りました。自宅に着いたら熱帯魚水槽のメンテナンスをして、まあ疲れたのか布団で横になりました。何故か知らないがすぐに疲れるなぁ~~😫😫😫俺は。。。これも歳のせいかな???はたまた太っているからかな?????

 布団でちょっと休み終えたら、パソコンを起動して今、noteで記事を書いています。やる夫のアスキーアートも探すのもメンドクサイなぁ~~~。。。自分がこれだ!!!と思ったものを瞬時に見つけたいけど実際はそうはいかないしなぁ~~~(汗)

 とまあ、今回はハローワークで公共職業訓練の案件を探していることについて書きました!!!まだ応募するかどうかは分かりませんが今後についてはゆっくりと考えていきます。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。