見出し画像

★無職日記★(無料)#77 時間ときっかけ、チャンスは待ってくれない。。。その2

その1
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 どうも~!!!キラマジンです!!!さて、その1の記事では2000年代のことについて書きましたが今回は2010年代のことについて書いていきます!!!

 まずは2010年代の何時頃かは覚えていないのですが、YouTubeでのグーグルアドセンスという広告が始まり、動画の視聴回数と広告へのクリック数に応じて収益ができるシステムが始まりました!!!

 他にも2010年代からかそれ以前かは分からないのですが、有料ブログでのグーグルアドセンスというのもありました!!!これもブログに広告を貼り付けてクリック数に応じて収益ができるというものです!!!!!

 私はこのグーグルアドセンスというものはその時にはやらず、無料ブログでチマチマと記事を投稿しておりました。何故やらなかったのかといいますと規約に引っかかりそうな妄想をしてしまったり、有料ブログはお金がかかるのがメンドクサイという理由でやらなかったのです。今思えばもっと早くに有料ブログでの広告を利用してブログ運営をすればよかったと後悔しております(涙)

 YouTubeの動画投稿もその時にはしませんでした(汗)理由は動画の撮り方が分からなかったことと、まだ雇用の仕事について諦めていなかったことと、動画の編集の仕方についても訳の分からない状態だったからです。。。

 それと、YouTubeとか有料ブログでのグーグルアドセンスはその時は余程視聴回数を集めないと収益を多く稼げないという情報がありました。私はそれを知ってか自分でできそうなツイッター(今はx)でアフィリエイトをしたりとか、無料ブログでのアフィリエイトをしていました。

 で、結果は散々でして、累計1500円程度しか稼げませんでした(大汗)この頃からYouTubeの動画投稿や有料ブログの運営をしていれば・・・と思うと本当に後悔しかありません(涙)何故やらなかったのかというと、やはり失敗が怖かったり恐怖でしかなかったから。。。。。

 私は物事を始めるときは緊張や恐怖などがあるのですが、いざ始めてみて成功体験が出てくると自信が付くんですよね!!!!!この成功体験がもっと早くについて自信が付いていたら自分の人生が変わっていたのかもしれません。

・・・・・・・・。

 結局、2010年代は無料ブログでのアフィリエイトしかせず結果はダメダメでした😭😭😭😭😭2020年代にはやっとそれなりの行動を起こすことができました!!!それも少しだけですが・・・(大汗)続きます・・・。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。