見出し画像

★無職日記★(無料)#76 時間ときっかけ、チャンスは待ってくれない。。。その1

 どうも~!!!キラマジンです!!!さて、私には夢をかなえられそうなきっかけだったり、お金持ちになれそうなチャンスがごろごろとあった時期がありました。

 その時期とは2000年代は情報商材ビジネスだったり、アフィリエイトブログなんてものがありました!!!!!前者はそれなりに胡散臭い印象がありましたが、後者はそれなりに頑張れば少なくとも少しは稼げたのかもしれません。。。。。

 私は当時は情報商材を2つほど購入したことがあります!でも、その情報商材のノウハウは私には難しすぎて結局は何も利用することはありませんでした(大汗)この情報商材で私は計2~3万くらいお金を使ったことになり、何も参考にすることができなかったのでそのお金を溝に捨てることになりました(涙)

 アフィリエイトブログに関しては当時私は仕事をしていたし仕事帰りでは疲れていてストレスの溜まることはあまりやらない主義だったので何もしませんでした。。。。。その頃はゲームと熱帯魚飼育にハマっており、それどころではありませんでした(大汗)

 これで2つのお金を稼ぐチャンスを見逃してしまう羽目になりました。当時は仕事をしていればいいやとも思っていたのでしょう。。。このようなお金を稼ぐチャンスがあったのでまたいつか他のものもあると思い私は楽観視していたのかもしれません(笑)

次回は2010年代についてのことを書きます。続きます・・・。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。