見出し画像

★無職日記★(無料)#81 失業保険の認定日の用事は大体こんな感じです。

 どうも~!!!キラマジンです!!!さて、今週は月に一度の失業保険の認定日なのでハローワークへ行ってきました!!!

 いーっやっほぉーーーい😝😝😝😝😝これだけでお金が振り込まれるんだ!!!実に楽なお金稼ぎだぜ!!!!!労働者バンザイ!!!続いては職業相談をしました。

 とまあ、こんな感じで相談しました。来月もこのような感じでいきたいと思っております!!!ハローワークでの失業保険の認定日の用事は大体こんな感じです(笑)特に何も起こるわけではありません。大体は数十分で用事は終わります。。。

・・・・・・・・。

 次の認定日にはまた再就職支援セミナーというものに申し込みをしようかなと考えております。仕事探しをしないと本当に暇ですので。。。それにいい加減ずぅーっと職業相談ばかりですと相談員に「この人失業保険目当てのためだけにここに来てるな。」とも思われがちなので。。。。。

 今回は失業保険の認定日の用事について書きました。お盆明けからは仕事探しをしてお金稼ぎを頑張りたいと思っている所存です(笑)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。