見出し画像

普段とは違う

毎月月末は、仕事で保護者向けにコラムを書いている📝
本来は提出の一週間前に一旦書き上げ先輩方に添削をしてもらっている。

しかし、本日(24日)は明日が提出日なのだが、一文字も書けずにいた😭
いつもの僕の性格なら焦りに焦っている状況だ。
しかし、なぜか今日は楽観視している自分がいた。
どうして、そのような心理状態になったのかはわからない。ただ、見て見ぬふりとは異なる、何とかなるだろうという気持ちだった。

結果、先ほど終わったので先輩にはかなり迷惑をかけたが何とか書き上げた😂
いつもと異なる心理状態は、何をきっかけに働くのか気になるところだ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?