人気の記事一覧

「ほどなく薄まる」デザイン《後編》

三難去ってまた一難

木曜日の朝は一難去ってまた一難といったところ。ひと息つく暇もなく、しなければならないことが次から次へとやってくる。でもよくよく考えてみるとそれが普通。当たり前。避けてばかりいたら、成長も信頼も自信も生まれない。

父親の病院から電話があり、ウイルス感染したと。。。😣 今のところ発熱だけとのことだけど、大したことなく治ってほしい。 どうやら、リハビリの先生から感染してしまったらしい。 また、退院も長引くなー。 さて、今日はまた実家の片付けしなきゃ!です。 #一難去ってまた一難 #院内感染

「方向音痴」東京へ行く⑤(一難去ってまた一難)

2か月前

【リアルか否か】

先々週は38℃の高熱、先週も声がガラガラ&時々喉痛くて窮屈でキツかった。。。最初は旦那に移してしまったかと思いきや、まさか旦那のは別の風邪で自分に移った…?!高音が掠れ、歌の収録出来ないのが特にもどかしかった…orzまだ高音が若干出にくいが、やっと落ち着いてきた…!

1か月前

ゲームプレイ日記:HADES7日目 ようやく! ようやくエリュシオンの英雄と牛男を倒しました! やったね! そして、次の階層で、すぐ負けました。うわ…、ネズミ強い…。というか、毒が強い! それに、狭いところでの戦闘に慣れてないぞ!? 勝てるのか、これ…。うーん…。ま、がんばろう。

最近のマイブーム

いつ何が起こるかはわからない。

日常生活でよく使う「これだけは覚えておきたい『ことわざ』『言い伝え』『故事成語』」(第19回)- - -「一難去ってまた一難」

有料
100

上棟しました!

9か月前

一難去ってまた一難

初 コロナ感染④

6か月前

冬の空気

踏んだり蹴ったり

アリ軍団襲来。塞翁が馬となるか。

11か月前

一難去ってまた一難

泣きっ面に蜂:なきっつらにハチ #187辞書の生き物

体調的に一難が去って、やれやれと思っていたら、まさかの二難到来!いや~ん、マイッチング!! 明日行けたら、病院ハシゴの予定にござい!!

1年前