踏んだり蹴ったり

こんにちは。
田舎ぱぱです。
今回の週末、私の姉が妊娠による一時帰省をしておりました。
特に長女は姉のことが大好きで少し前からとても楽しみに。
当日、夜遅くに帰ってきたにも関わらず、文字通り飛び跳ねながらはしゃいでいました。
あまりのはしゃぎぶりに怒られてしまい、しまいには転んで少し怪我をしてしまう始末。

次の日も嬉しさからの興奮により店内で走り回るわ公園で、、、は走るのは普通ですね。

帰ってきてからも化粧台の引き出しを落としてしまい、足に切り傷を作り、
この日のために取っておいた花火では早々に指を火傷してしまいと、踏んだり蹴ったりの1日でした
よく落ちつきのない子供と言われますが、これを期に少し改善すればよいのですが、、、

私も幼い頃よくやらかしていたそうなのでまだまだ改善には遠そうです。
元気に育ってくれることをただ祈るばかりの休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?