ログイン
会員登録
顧客価値
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (132,116)
#ビジネス (359,839)
#商品企画 (2,826)
#商品開発 (6,423)
#新規事業 (19,610)
#顧客満足 (1,297)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
152件
人気の記事一覧
【強みと価値】 強みと価値を混同しないこと。強みは自社視点、価値は顧客視点です。強みを顧客の課題解決に寄せていくのがブランディングです。 今日も機嫌の良い一日を! #ダリア #強み #顧客価値
櫻田弘文 (ブランディング・プロデューサー)
12日前
5
マーケティングはこれだけ!コラム① 顧客ニーズは変化する
市川卓@ユイブリッジマーケティング株式会社
2か月前
23
【5分で経営学】純顧客満足って?価値は消費者の状況によって変化する
かみき まさや
2日前
5
マーケティングはこれだけ!コラム② 潜在ニーズと顕在ニーズを理解する
市川卓@ユイブリッジマーケティング株式会社
2か月前
11
横断組織におけるPdM業務のあれこれ <バリュージャーニー編>
DMM.com アルファ室
2か月前
8
温泉旅館を衰退させる落とし穴とは
旅館活性化研究会
3週間前
5
ハワイに見る「マーケティング戦略」
たつや学長の実践部屋
8日前
2
チーム力を最大化し、難易度の高い課題に挑み続ける。組織拡大をリードしてきた山富が、VPoEとして目指す次の組織づくり
株式会社オープンロジ
2か月前
111
やりたいことだけでは稼げない 成功するビジネスを生み出す顧客視点の極意
kameyan
2か月前
7
【5分で読める起業準備】幸せな起業への第一歩!顧客視点で考える自分資産の棚卸し術~
ひのき
4週間前
12
「コンセプト」ってそもそも何? 明日から使える定義と設計プロセス
AQUARING Inc. 株式会社アクアリング
7か月前
21
前略企業様 なんとかなんない? 2024年11月号「防犯」
伊藤友博|InsightTech_CEO
3か月前
6
カスタマーセンターのDXは顧客視点で構築されているか?
岸 晶子
3か月前
9
QCDとCSの融合が生むフレームワーク ~顧客満足の最大化を目指す~
フレームワーク研究会(沖縄県中小企業診断士協会)
6か月前
13
DXをある程度理解していると思っている人に限って理解が浅いままなので、こういう人には「突っ込み質問で脳に圧力をかけていく」と本気になって理解が深くなる件
岸和良
8か月前
43
DXを「自分には関係ないしそれはシステム部門の話と思っている人たち」にはスマホの中にあるアプリのサービスがどのような顧客価値を提供していてデータを使っていて収益構造になっているかを6名くらいで60分議論させて発表させると理解が進む件
岸和良
8か月前
43
ネガティブな人、全員集合!それ、最強のスキルです!
エスプリフォート
9日前
6
顧客価値の最大化と事業計画の達成について
みやざき_ドクターメイト
7か月前
18
どの軸で事業を進めていくべきか。 12月14日 Common Core of Unity 事業の核としての共通性
ごんごんごんちゃん
2か月前
2
高単価ブランディング失敗談から学ぶ【成功への近道】
マツモトマツモト【静かな人の高単価マーケ】
2か月前
3
「ハーバードMBA最初の授業:18分で学ぶデジタル時代の成功法
理系大学生の日常
1か月前
3
人生の3分の1が仕事。その7万時間、ちゃんと愛せてる?
エスプリフォート
2週間前
4
「物売りからコト売りへ」今、あなたのビジネスはどう差別化していますか?
松井麟太郎
3か月前
1
【書評】「感動体験」で外食を変える 丸亀製麺を成功させたトリドールの挑戦
callege motib
4か月前
4
【コンサルタントの仕事術#44】定時退社の達人になる!顧客価値から考える仕事の取捨選択術
相原 秀哉
6か月前
4
営業にカスタマーサクセス視点を取り入れよう
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
8か月前
7
サプライチェーン管理のスタートアップでBizDev(事業開発)に挑戦する理由
中野克己
9か月前
23
読書録:マーケティング思考
ヒット商品研究所
1年前
100
Claude3で生命保険会社の非保険エコシステムの論文を書いてもらったら、時間が1/100だった件
岸和良
10か月前
24
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』69
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
8か月前
13
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』70
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
8か月前
13
住友生命Vitality の論文をclaude3の有料版に書かせたら、詳しくてビックリした件
岸和良
10か月前
26
UR-Uオンラインスクール マーケティングスキル【WEEK24】
SAKA PON
5か月前
3
【コンサルタントの仕事術#39】仕事が遅い悩みを解消!コンサルが伝授する"顧客価値"を生み出す時間の使い方
相原 秀哉
6か月前
3
コピーはすべてブランディングにつながる
ひろわど:ことばコンサルティング
4か月前
1
最も近い星と最も遠い星から学ぶブランディング戦略
swing16o
5か月前
9
「バックエンド商品の作り方:信頼関係を活かして高額商品を売るコツ」
¥300
岸田亮介
2か月前
2
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』71
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
8か月前
7
【やらない奴は一生変わらない】20代で営業力を武器にするための3ステップ
Entrepreneur's Compass 【有益】
2か月前
2
回転寿司はいつから進化したのか|値上げと新しい価値
さんよつ
9か月前
7
変わりゆく顧客ニーズに応えるための新戦略:企業が取り組むべき5つのポイント
事例調査専門店
3か月前
4
「顧客価値」実現のために鍛えたい3つの力
アオパン
1年前
35
カプセルホテルは寝ることに特化したサービス
さんよつ
9か月前
5
【インターンが綴る】情報収集の仕方とコツ
🐨
1年前
38
ドリルを売るなら、穴を売れ!
佐竹裕樹|動画を活用したWEBマーケティング戦略
1年前
11
10円のうまい棒を100円で売る思考法
かっちゃん侍
11か月前
6
開発生産性Conference2024無料公開!視聴メモ①
ボン田中
6か月前
1
チャレンジを成功に導く道は、「あるもの探し」です
櫻田弘文 (ブランディング・プロデューサー)
10か月前
9
"LTV"の意味をきちんと理解する〜「LTVの罠」読書感想文(前編)
ひとみ|気づきを発信
10か月前
6
第4章:顧客価値の最大化 「アジャイル開発の実践ガイド:20年の経験から学ぶ成功への道筋」
¥490〜
割引あり
大垣伸悟
6か月前
2