今のビスコが出来るまで2(高校編)

こんにちは。
オシャレ、妄想、散歩が好きなビスコです。
もともと銀行で8年間働いていましたが、ただいまニート2年目です。
箇条書きの簡単な自己紹介のつもりが、書き始めたら、どんどん伸びてしまったので分けました。

今回は高校編。

◆高校時代(ファン活動をしている自分に悦ってた時代)

↑高3の時の写真

(前回の写真とよく見比べてみて。微妙に髪型が変わってるから笑)

高校の時にやっていたことを

もっとみる
わーい♡スキありがとうございます♡
9

その計画により東京への依存が生じます。

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のTokyo holicです。
2017年発売、38枚目シングル、
なぐりがきBEATのカップリング曲です!
こちらは錦戸くんが作詞・作曲・編曲している曲です。
錦戸くんっぽい曲ですよね!
かっこいい感じなんだけど、ユーモアのある要素があったりして
えいとさん達も楽しそうに歌って演奏してた印象があります。
ジャムかな?のライブDVDで観れた気がし

もっとみる

燃やすことが出来たら

さて、関ジャニ∞という概念に失恋したという概念をぶつけてみたわたしですが、次にすることはやはり「思い出の品を処分」ですね。

嫌になって別れたなら清々しく綺麗さっぱり捨てられるものなのに、あんなに好きだった人(概念)のものはそう簡単に捨てられないと気づいてしまった。服(グッズ)を見ては「これまだ使える、あんまり着てなかったし」とかバッグ(グッズ)を見ては「これは地域限定だし使える、これは使いにくい

もっとみる

ジャニーズWESTに歌ってほしい関ジャニ∞の曲を勝手に考えてみた

こんにちは。林檎です。

突然ですが
ジャニーズWESTに歌ってほしい関ジャニ∞の曲を考えてみました。
どの曲も歌ってほしい気持ちは山々だったけど、悩みに悩んだ結果1人につき3曲厳選しました!!!!(林檎の独断と偏見)

カッコの中は収録されているCDです。
気になったら検索してみてください。
それではいきましょう。

重岡大毅

・ひとつのうた(シングル 急⭐︎上⭐︎SHOW!!)
カップリング

もっとみる

アイドルってすごい

アイドルってすごい。

わたしがハマってるのは関ジャニ∞の安田章大さんだ。
彼の思考とか言葉とか、外見だけじゃなく内面まで好きだ。ハマってるのは、とか言ったけど普通にオタクだ。普通にオタクってなんだ。

彼は天才だと思ってる。
好きになったのはもう8年前くらいになる。
その頃はわたしも中学生だったので恋愛対象のような、将来はこういう人と結婚したいな♡というような、そんな感じだった。

大人になった

もっとみる

雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人

雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人

10代男女662人回答

(1)石原さとみ 

(2)嵐 

(3)菅田将暉 

(4)ローラ 

(5)有村架純 

(6)窪田正孝 

(7)藤田ニコル 

(8)白石麻衣 

(9)星野源 

(10)ジャニーズWEST 

(11)櫻井翔 

(12)北川景子 

(13)西島隆弘 

(14)坂口健太郎 

(15)関ジャニ∞ 

(16

もっとみる

真後ろにいたハコスカが気付けばケツ見せてずっと先に

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のTrafficです。
2017年発売、9枚目のアルバム、ジャムの収録曲です。
このアルバムはシングル曲の他は
メンバーが作詞や作曲している曲や
有名な方に提供いただいてる曲などが収録されていて
新鮮なアルバムですよね!
また、すばるくん、錦戸くんが脱退を発表したことにより
このアルバムが7人体制の最後のオリジナルアルバムになりました、、。
Tr

もっとみる

安田章大と,生きる。〜やすを見つめて命と人生を考える〜

はじめに 改めて考える,安田章大という1人の人間について

 ボクが安田章大という関ジャニ∞の1メンバーを知って今年で12年が経つ。小6の頃から日々彼を追いかけ,彼のパフォーマンスや言動行動を見つめてきた11歳から23歳までの人生を歩むなかで,確実に多大なる影響を受けてきた。もし,ボクがあの時にあの時のやすと出会っていなかったら,今自分が抱えている,たとえば価値観や美的センスたちなんかはきっと存在

もっとみる

きっかけについて。(その1✳︎そろそろジャニーズについて語らないと。)

いちばん大事なこと、いちばん大事なひと、いちばん大事な音楽について、やっと書き記すことができて、その良し悪しはともかく燃え尽き症候群みたいになってます。何日も考えて何度もなおして、ちょっと寝かせてまた読み返して全部消して・・みたいな作業をしてたので。

その前の話、そのいちばん大事な音楽にたどりつくまでの経緯も書きたいと思います。

こないだ書いた、忌野清志郎が大好きだったという話↓

清志郎がい

もっとみる
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
10

大倉くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないか!

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞の言ったじゃないか!です。
2014年発売、30枚目のシングル、
言ったじゃないか!とCloveRの両A面ですね。
言ったじゃないか!は錦戸くん主演ドラマ
ごめんね青春!の主題歌で、
CloveRは大倉くん主演映画クローバーの主題歌!
豪華両A面ですね〜!
言ったじゃないか!は作詞宮藤官九郎さん、
作曲は峯田和伸さんと、これまためっちゃ豪華!

もっとみる