あるみかん

安田章大の白ワインを特定して一緒に酒を飲むことで、彼のザルっぷりを身をもって知りたい成…

あるみかん

安田章大の白ワインを特定して一緒に酒を飲むことで、彼のザルっぷりを身をもって知りたい成人女性。

最近の記事

ありがとう関ジャニ∞

2024.2.3です。今日で関ジャニ∞は関ジャニ∞としての歴史に幕を下ろして、明日から違う名前でスタートするらしい。 グループ名が変わるって知った時は、名前変わるだけじゃんねー、不運だなあ😂😂くらいしか思ってなかったけど、なんかいよいよ変わるってなるとめちゃくちゃ寂しくなってきてしまった。 関ジャニ∞って名前がなくなることで本当に誰かが救われるの?E×Eが苦しい思いをして救われる人が本当にいるんですか?メディアだって旧ジャニーズとか言ってるけど本当にそれで満足なんですか?

    • タイプと真逆な推しの話

      昨日は私と関ジャニ∞の出会いの話を綴ってみた。そこで改めて思ったこと。 私はなぜ安田章大が好きなの??? 自分の好きなタイプで言うと、年上、高身長、クズっぽい人(失礼)、見た目が派手、天然カワイイ系より王子様みたいなキラキラアイドルが好き。あとはトークが上手な人。 KinKiなら光一くん、嵐なら翔ちゃん、WESTなら藤井流星か小瀧くん、スノは佐久間、ストならきょもか樹。 やっぱりなんで安田章大?? 関ジャニ∞でその枠に当てはまるのはわりと大倉忠義ではないか???いやま

      • 自己紹介 私がeighterになるまで

        関ジャニ∞公式Instagramで、カウントダウン(?)が始まったので私も久々にnoteを。 2/3までこんな感じで書いてみます。 わたしと関ジャニ∞の出会い ちゃんと「関ジャニ∞」を認識したのは多分中学1年生。2012年かな。 中学の部活が同じだった子が5人中3人がeighterで笑(普通に割合どうなってん??) 大倉担と安田担と丸山担。中学生ながらに香川から遠征するくらいにはオタクの皆さんでした。 その時の私は櫻井担のアラシック(非公式)だった。 それまで関ジャニ∞の

      ありがとう関ジャニ∞