SEVENTEENに歌ってほしい関ジャニ∞楽曲


あけましておめでとうございます。
eighter兼CARATをしている者です。

2024年元旦、なんと!関ジャニ∞さんが、
ついに!サブスクを解禁しました!めでたい…!
こんな時代が……!!!来るなんて………!!!!

関ジャニ∞、どうしても〝面白い〟というパブリックイメージだけが先走ってしまいがちで、あまり楽曲にフォーカスが当たらないんですが、関ジャニ∞楽曲、超〜〜〜良いんです…。
みんな、この機会に関ジャニ∞を聴いてみないか?
ということで、(1人で勝手に)SEVENTEENに歌って欲しい関ジャニ∞楽曲祭りを開催します!

再三言っていますが、関ジャニ∞とSEVENTEEN、絶対に親和性が高いと思うんですよね。
なんかマジカルバナナをやったら「このグループといったら!」に繋がる答えが全部一緒みたいな人たち。
面白いと言ったら君たちだし、カッコいいと言ったら君たちだし、世界滅亡の瞬間にげらげら笑いながらも最後まで戦い続けてくれそうな人たちと言っても君たちだよ。

危ない、話がズレそう。
話を戻して本題へ。
今回、全体パフォーマンスとユニットに分けて、サブスク解禁順で私が歌って欲しいものをざーっと並べました。めちゃくちゃに長くなってしまったけど(全9500字超)全部良い曲なので譲れませんでした…。
全部読まなくても全然いいのでこのnoteを開いたからには一曲だけでも聴いてみてください。SEVENTEENたちを思い浮かべながら。是非。


※歌って欲しい楽曲はライブパフォーマンスを含みます。未音源曲も入れてしまっているけど映像化はされているので許してください。

全体パフォーマンス編

1.ベストアルバム、5人体制曲(1/1解禁)

・イッツマイソウル

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

アルバム『8EST』収録

絶対に似合う〜〜〜!!!
SEVENTEENの楽曲にはあまりこういうダメ男が存在しないのが悔しい。深夜2時のお迎えコールも、2時間の待ちぼうけからのドタキャンも許してください。
落ちサビの〝君を思い出さない そんな夜はいらない〟〝なんだかんだでやっぱ好き 終日君で〟をドギョムさん→ウジさんで繋いでほしいし、みんなで文句文句文句ガッタガッタガッタしてください。可愛いので。

・ワッハッハー

頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい

アルバム『8EST』収録

大人になってから聴くワッハッハー、泣いちゃう。
歌詞が良すぎる。
〝この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであってほしい〟と歌ってくれるスングァンちゃん観たい。辛さも寂しさも全部わかるよって言ってくれるのにそれを華麗に笑い飛ばしてくれるSEVENTEENがいて欲しい。

・T.W.L

応援 マイクロフォンから君に向かい唄ってるんだぜ
届いてくれたならぁ…

アルバム『8EST』収録

最初はユニット編で95にしようかと思ったけど、このダンスは人数が多ければ多いほど良いので全体にした。
初っ端がすばる→横→ヒナの年長組で始まるのが好きなので、スンチョル→ジョシュア→ジョンハンの順で始めよう。
クパンで「調子どうよ?」「どうもこうもないよ〜!」だし、ハオちゃんの「なのにどうして何もまるで見えない!」が観たいし、ジョシュアの「ねぇ許してあげて♡」でドーム揺らしたい。

・イエローパンジーストリート

ねぇ 君が泣いていないか 泣いていないか心配だ
昨日通り沿いのパンジーが咲いたよ

アルバム『8EST』収録

私の母はこの曲を聴くためにライブに行っていると言っても過言ではないくらいにこの曲が好き。泣いていないかと心配してくれるミンギュとドギョムさん、泣いていないよと強がるスングァンちゃんとウジさんを観たい。
昨日通り沿いのパンジーが咲いたと教えてくれるのはじゅんぴとハオちゃん、いつでも駆けつけてくれるのはディノちゃんが良い。

・君の歌をうたう

サビの最後 「いつまでも一緒だよ」ってとこで泣かなかった

アルバム『8EST GIFT~白~』収録

クリスマス×SEVENTEENの良さは証明されているので、是非!赤チェックのセットアップにハット帽子もってぴょんぴょん踊って欲しいよ〜!
最後の〝「さよなら」と書き換えたメロディー〟はジョシュアさん、〝「さよなら」と取り替えた愛に〟はスンチョルで、メンバーの作る円の中心でニコニコしてほしいです。

・NOROSHI

両手に止まない風受けて 足跡のない夢を行け

アルバム『GR8EST』

絶対にSEVENTEENも「ハッ‼️」が似合う人たちですよね…?NOROSHI、楽曲としても本当に良いですが、衣装が本当に天才でさ…。SEVENTEEN、和装も着て欲しいしギャングにもなって欲しいよ。私は君たちの和装を観るのがひとつの夢なので…。炎バンバンに出して(踊れ踊れ 唄え唄え)でブチ上げてるミンギュ観たいし〝あら、控えめなのね、ガールズ?〟で全員落とすウォヌ観たい。


2.アルバム曲(1/24解禁)


・EJ
⭐︎コースター

Let's Enjoy!! and join ジェットコースター!!
さらに愉快な未来へ… 君とステキな Brand new day!!

アルバム『関ジャニズム』収録

この曲が10年前というのがめちゃくちゃ怖いですが、この曲が流れるとまだあの日のオープニングの空気を思い出す不思議な曲。
(これって運命なんかなぁ??)はドギョムさん、(ずっとそばにおってくれへん??)はミンギュ、(いやぁ…まいったなぁもう)はジョンハンさん、(やっぱさぁ…好きやわ)はじゅんぴにお願いしたいです。

・Dye D?

But I'm fallin' in forbidden love with you.
(でもワタシは禁断の恋に落ちてしまったんだ、そう君に)

アルバム『FIGHT』収録

安田さんはこの曲を作ってくれて本当にありがとう。SEVENTEEN、ドラキュラになろう。
SONGSのときみたいなレースが美しい衣装で。ぜ〜ったいジョシュア始まりが良いしウジさんのyeahでサビに入りたい。みんなで鐘鳴るタイミングでボーンってしよう。

・DO NA I

君を楽しませるのが 俺たちの楽しみ
暗い顔はよしなよ Move Your Body!

アルバム『ジャム』収録

〝「どきな 主役が総取り」〟全員がこれ。全員主役!なSEVENTEEN観たい。ドギョムさんのがなり声が絶対に映える。〝ほら良い顔してる〟をバーノンちゃんとスングァンちゃんに、ウジさんに「マチガイの恋でも素敵やん……?」を歌ってもらってみんなでブチ上げたい。

・JAM LADY

Love U 年中 多分ゲッチュー
WHAT!! うわぁtype!! JAM LADY!

アルバム『ジャム』収録

安田章大って本当に何者…??歌詞の狂い具合を曖昧にする韻と一回聴いたらもう戻れないメロディ。途中で低音ズが無双するのでウォヌ、クプスあたりに担って欲しい。爽快感が勝っていて気付かないけど歌詞が勝負しすぎているのであんまり喋れない。SEVENTEENがやったらどうなっちゃうのか観たい。私の命はないです。


3.シングル、カップリング曲(1/31解禁)

・Street Blues

甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて
呆れるほどに俺だけを好きにさせても良いよね?

シングル『応答セヨ』収録

あの〜…本当に本当に聴いて欲しいです……
踊ってくれてもいいし、椅子に座ってしっとり歌っても良い。〝僕の肩にそっと寄りかかればいいから〟で自分の肩指すミョンホが観たいし、ドギョムの〝もう今日は帰したくない〟でおかしくなりたい。最後のジョンハンさんの〝瞳を合わせた〟で骨抜きにされて立てなくなりたい。

・浮世踊リビト

浮世の中で踊る君だから どうして偽りさえ憎めない

シングル『Wonderful World!!』収録

シンプルスーツに黒ネクタイ絶対に観たい!!!それぞれのネクタイの締め具合で頭抱えたい。〝遮二無二〜…〟からヒポチちゃんが無双してほしいし、めちゃくちゃキメながら横一列で階段降りてきて欲しい。本当にお願い、死ぬまでに観たい。

・Eightpop!!!!!!!

Just keep going 'cause our life is gonna be the high!
(ただ先に進め、だって俺たちの人生はアガッてくからさ!)

シングル『365日家族』収録

歌割り全無視で選ばせていただきました、何故ならギャルのSEVENTEENが観たいから!!!ペンラふりふりして踊るキュートなSEVENTEEN…「日が暮れた頃にゃハ〜イテンショ〜ン‼️」のジョシュア観たいね〜!〝段取りしすぎすHi暴走!〟で暴走するホシくんも見たいし〝笑えればヨシッ〟でニコニコギュソクちゃんモニターに抜かれて欲しい。

・マーメイド

これ以上傷付かずに済んだ 明日が幸せかい?

音源化されてないけど、関ジャニ∞のダンス楽曲の中で1番好きです。最初の〝I miss you〟はウォヌ、村上さんが全員を操るように踊る間奏をじゅんぴにやってほしい。〝lala…〟のところディノちゃんとドギョムでハモって欲しいんだ…


ユニット編

ユニット曲編じゃなくてユニット編です。
SEVENTEEN、溢れるほどのユニットが生まれてしまうのでめっちゃ楽しい。これ考えるだけで何時間でも酒飲める。

1.ベストアルバム+5人体制曲

・冬恋 - ボカチ

時間を巻き戻せたとしても やっぱり君を傷付けてしまうのかな?

アルバム『GIFT~白~ 8EST』収録

開始10秒で既にボカチ。
会えないこと、君が隣にいないこと、この寂しさも1人で過ごす冬の寒さも、君には届かないことが全部分かっているのに〝まだ〟サヨナラが言えない。
〝忘れたふりしたって忘れらんない君のこと〟と歌うボカチが…見たい…
〝鼻をすすって泣いてるの誤魔化して歩く気付く…君だけが足りない〟はウジさんで、丸ちゃんの落ちサビはドギョムさんにお願いします。

・Let Me Down Easy - パフォチ

つまりはここから 連れて行くから

アルバム『8BEAT』収録

箱の中で1人ずつ踊るパフォチが観たい…!ダンスがガシガシというよりは緩急のある綺麗なダンスなのでパフォチの良さが天元突破してしまうと思う。パフォチちゃんたちの柔らかい声で〝ついてきてよ〟と言われたいです。〝クラッカー鳴らした…〟から、ステージが閉まって、箱の後ろにあるカメラのみの映像に切り替わる演出があまりにも痺れたので是非観たいよ。パフォチのそれぞれの魅せ方が全く違うの大好きなので。

・大再生 - ヒポチ

俺は天才なんだ Sorry

シングル『オオカミと彗星』収録

〝こびりついた過信のMagic〟の最高のリズム、スンチョルさんに歌って欲しいし、2番の〝愛してるとか…〟のパートはバーノンちゃんに歌って欲しいよ。〝俺は天才なんだSorry〟曲中に4回あるので1人ずつ歌ってこちらを瀕死にさせてほしい。

・急⭐︎⭐︎Show!! - BSS(ドギョム ホシ スングァン)

幸福を探したら こんなに近くにある 涙拭いて笑いな

アルバム『8EST』収録

幸せは成績順じゃなくてブソクスン!と挨拶をしてくれる君たちにあまりにも似合う。
スタンドマイクでギンギラの衣装で歌ってください。
〝希望の鍵は Love Image Emotion〟で1人ずつカメラに抜かれるブソクスンが見たいし、ホシくんの〝ひとりじゃないよ〟からのドギョムの「サァ〜〜‼️‼️」が響き渡って欲しい。

2.アルバム曲

・Dear summer様!! - ヒポチ

かましてやんぜ!! Oh ヘビーなBlow
この俺様を その目かっぽじって見ろ!!

アルバム『JUKEBOX』収録

ノリノリイケイケ夏チューンのヒポチ…!!
最初の〝都会の丘で暮らす兄ちゃんず〟を歌うミンギュが見たいし、ウォヌの〝いっちょヤッてやりますか?〟からクプスの〝いっちょヤッてやりますかぁ!!〟でブチ上げたい。〝けど…けど!〟のところで1人ずつカメラに抜かれて欲しいし、最後の〝敬具〟は絶対にバーノンちゃんが良い。

・Fly High - ヒポチ

地球は回る 世界が終わるまで 幾度の夜と昼を繰り返す
その狭間で泣き笑う僕ら 夢も見ないまま終わりたかない

アルバム『FIGHT』収録

この曲のAメロ、スンチョル絶対似合うよね…??これにバーノンちゃんの爽やかさがプラスされて〝誰かに笑われてもいいんじゃないの〟のミンギュと〝一度きりのこのlifeに愛を〟のウォヌが合わさったらもう…!そりゃ…!良い!!ですよね…!!

・夜な夜な⭐︎ヨーNIGHT(村上 安田 大倉) - BSS

今宵もよろしゅうお願いいたします (いくでー!!!)

アルバム『FIGHT』収録

これはもうBSSしか考えられない。
想像できすぎて怖いので関ジャニ∞しか知らない方はブソクスンで検索をかけてください。きっと分かってくれると思う。
〝シーメー?むーのー?おおいきり!!!〟は
ホシ→スングァン→ドギョムで。
背中に可愛い羽つけて後ろに부!석!순!の文字を背負ってください。
歌詞の中の()は全てこちらの掛け声でもあるので、みんなで全力応援隊しよう。
(Viva ホシくん!Viva Viva ホシくん!)の掛け声させて欲し〜〜い!!!!

・アイスクリーム(安田 錦戸)- スングァン ディノ

何度も何度も味わった 大好きな君を独り占め

アルバム『関ジャニズム』収録

これは私の中で本当に譲れなくて…アイスクリームのマイクを持つディノブちゃん…
ディノちゃんのリズムをバチッと当てる歌い方が大好きなので、〝今度はどこで会えるかな…〟からのBメロを無双してほしい。
〝大好きな君を独り占め〟でディノちゃんをツンってするスングァンちゃんと、それに続く「独り占め」でニカっと笑って肩を組むディノちゃんが見たい〜〜!!!

・バナナジュース(横山 錦戸)- ジョシュア バーノン

バ・バ・バ バカなふりして そんなバナナ!?みたいな
下手なジョークと甘い言葉 したためてます

アルバム『元気が出るCD!!』収録

歌詞だけじゃ想像できないほど錦戸亮ちゃんのオシャレ節満載な曲。イケイケスーツでカラーサングラスのロケット組、ぜ〜〜ったい似合うから……この曲に至るまでの2人のバナナジュースエピソードが愛おしすぎるので是非調べてみてください。🔍「バナナジュース事件 関ジャニ∞」とかで出てくると思う。

・YOU CAN SEE (村上 丸山)- ウォヌ ジュン

勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう
怖がらないで 傷付けたりしないから

アルバム『PUZZLE』収録

音源化されてないのにごめん、ウォヌの優しい低音とじゅんぴの柔らかい声で歌って欲しいよ〜〜〜!あの、この曲PVが存在するんですけどそれがまた良〜〜いんです……丸山さんが薔薇、村上さんが桜、トランプと花札、拳銃と日本刀など…。こんなんみんな好きじゃん…。美と美の圧で潰される、私に筆を握らせてくれ…

・Kicyu(横山 安田)- ホシ ディノ

寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない

アルバム『PUZZLE』収録

ジャンケンユニット本当音源出してよ〜!!!〝そんな簡単なことじゃないでしょう!〟のシノちゃん観るまで死にたくないし、2人とも全く照れずに可愛さに全振りして欲しい。両方安田さんの衣装の方が似合いそう。シノちゃんの「2人しか出せないラブパワー!」観たすぎ〜!!

・Revolver(渋谷)- ウジ バーノン

騒がしい音黒く塗りつぶせUPPER
モドカシイなら全て打ち砕け

アルバム『8UPPERS』収録

ギター掻き鳴らして音ぶっ放してくれ〜!!最後、騒がしい音が誇らしい声に変わって、モドカシイならが愛おしいからに変わる歌詞が天才で大好き、ウジさんバーノンちゃん、スイッチ壊して暴れ回って欲しい。

・パンぱんだ(横山 丸山)- ジョンハン ドギョム

ボクらはなかよし双子のパンダ
くいしんぼうの双子のパンダ
食べ物探してどこどこへでも 食べたらお腹がパンパンだ

アルバム『FIGHT』収録

もう超〜〜〜可愛いんですこれ。ギュブちゃんと迷ったんだけど背丈が似ている2人でやって欲しかったのでソクハニちゃんに。着ぐるみと手繋いで踊るソクハニちゃん、観たいよ…。パンダの頭と手もちゃんと付けてさ…。あとめ〜ちゃくちゃ可愛い曲で下ハモに徹するドギョムさんが観たい。最後の「パ〜ンぱんだ〜」の掛け合いでこちらを薙ぎ倒していってほしい、可愛さで。

・ノスタルジア(丸山 安田 錦戸 大倉)- 96

変わってゆくって 分かってたあの日
僕ら 気付かぬふりで走った
強がって さすらって 戻れない場所で
今日も‘その続き’を歌ってる

アルバム『ジャム』収録

何回見てもメンステ、サイド、バクステに散らばっていた4人が〝出逢う‘ひとつだけ’を信じてる〟でセンターステージに集合するところでめちゃくちゃ胸が熱くなる。
もう本当に96がこの歌詞を歌う想像をするだけで泣いてしまいそう。〝何処へでも行けるさ〟でハモるホシウジがどうしても観たい。

・アカイシンキロウ - 9899

君のすべてを分かったつもりだったのに
僕の知ってる君はどこへ行ったの?

アルバム『PUZZLE』収録

もう完全に見向きもされていないのに、縋り付いて問い詰めて「離さない」とか言っちゃうドレミちゃんたち、見たいです。〝もうこれ以上どうすればいいのか分からない〟はバーノンちゃん、〝「落ち着きなよ」なんて言わないで〟はスングァンちゃん、〝誰かいい人がいるの?嫌なとこがあるなら教えてよ〟はディノちゃんに歌ってほしいよ〜〜…

・生きろ - ホシウジ

何もなくたっていいから やりたい事なんて
夢や希望なんてなくたっていい ただ一つだけ
あなたを生きて

アルバム『ジャム』収録

完全に私がホシウジに歌って欲しいだけの選曲。大きな声で夢を教えてくれる人と、ただ背中で夢を見せてくれる2人の〝誰でもないあなたを生きて〟が聴きたい。ホシウジからの〝生き進め〟が欲しいよ

・強情にGo!- スンチョル ホシ ウジ

正解なんて言葉に何の意味がある?

アルバム『KJ2 ズッコケ大脱走』収録

私は種類の違う熱さをもつリダズが大好き。
デッカい声で〝うまく行く!!〟と言ってくれる3人が観たい、ホシウジの〝後悔だけはするんじゃねーぞ〟めちゃくちゃ聴きたいしスンチョルの〝何回だって挑戦すんぞ!!〟で泣きながら拳上げる。

・DIVE - 9597

Real妄想 Love妄想 相思相愛を感じたい
まぶしい未来へ きっときっときっと
飛び込むのさ

これ関ジャニ∞楽曲の中でベスト3に入るくらいに大好き、音源化されてないんですけど。いや、本当に曲を聴いてもらわないと全くもって伝わらないけど好きすぎてたまらん!行ったれ!みたいな9597観たいし普通にブチ上がり曲なのでみんなで飛んで欲しい。

・『って!!!!!!!』-969899

嗚呼 大切と想ってたって 伝えなきゃ伝わらなくって
いつも空回る言葉 胸の奥で叫んでる

アルバム『8UPPERS』収録

上に書いた9597が好きすぎてたまらんくて飛び込むなら、こっちは届くかどうか分からないけど歌ってる、だし、〝胸の奥で〟叫ぶんですよね…。だけど〝僕には君しかいない〟だし君は僕の全てと歌ってくれる969899ね…本当に可愛い、観たいね…。


3.シングル、カップリング曲

・I to U - ボカチ

もう二度と戻れない日々 もう二度と戻ることのない日々
もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな

シングル『ツブサニコイ』収録

〝誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まりや〟のところ、接続の〝や〟なのに関西弁みたいになるのが大好き、スングァンちゃんに歌って欲しい。ハートのキラキラが舞う中で〝愛してると言う…〟を歌うボカチが見たい。

・キミへのキャロル - 97

ちょっと理想とは違うけれど君の為だけのサンタクロース

シングル『侍唄』収録

関ジャニ∞の冬曲の中で1.2位を争うくらい好き。めちゃくちゃ準備してカッコつけたりするけど遅刻しちゃうし上手くいかないクリスマス。
途中の掛け合いが本当に可愛くて…(似合わへん!)のハオちゃんと(んなことあるかいっ!)のミンギュの後に続く〝世界一幸せって言わせたいねん〟をドギョムさんに、
〝何も持ってないんだけど だからこそ抱きしめてあげられるぜ〟を3人の声で聴きたい。

・torn(錦戸 大倉)- ミンギュ ウォヌ

愛しさだけで痛みが癒えるのなら
この想い 全て捧げるのに

シングル『無責任ヒーロー』初回B

音源化されてないんですけど絶対ミーニーに歌って欲しくて入れちゃった。衣装的にミンギュが大倉くんでウォヌが亮ちゃんが良いです。ダンスは初期の方で…。ミーニーで手合わせるところで尊さが込み上げてどうにかなってしまうだろ。2人でサングラス外すところでこちらの喉を終わらせて欲しい。

・cinematic- ジュン ミョンホ

輝いて 輝いて 君をもし失えば明日さえいらない

シングル『急⭐︎上⭐︎Show!!』収録

シンプルな照明の中で向かい合う2人が観たいよ…歌詞の中で、君が大事だし大切にする、未来の話までしているのにメロディがあまりにも切ない過去の音がする。〝僕らの旅は続いてく ふたりしか辿れないページを開こう〟で優しくハモるハオちゃんとじゅんぴが観たい…。

・Cool magic city - 95

君が思うほど安全な走りなんかじゃなくて
急なアクセルで キスさえ奪えるんだよ

シングル『浪花いろは節』収録

いや〜…関ジャニ楽曲の中でも外せないよね…、みんな好きだもんこれ。サビこんなにかっこいいのにAメロは「あんなに昨日は好きって言ったのに…」なのめちゃくちゃ可愛いだろ、優しいだけの男になんてなれない95、はちゃめちゃに観たいです。


番外編

・ふわふわポムポム

フワフワポムポム意味もない 形も無い頃合いメロディー

シングル『NOROSHI』収録

歌って欲しいというよりこの曲、軽音楽の神と友達になれると思う。関ジャニ∞とSEVENTEENでメドレーして奇妙な空間を生み出して欲しい。軽音楽の神のガチパフォーマンスまだ諦めてないです。


・乾杯!!節

そう お前と!お前と!
ココロ重ねて 最高になりたいんだ
よ〜〜〜〜〜 ハイッ!乾杯!!

シングル『未完成』収録

これはビンクスの酒みたいなものなので関ジャニ∞とSEVENTEEN全員でゲラゲラ笑いながら歌って欲しいし、私も一緒に乾杯したい。ノンアルでもジュースでも何でも良いですよ、水でもお茶でも良いです。
途中でアルコール&レスポンスというめちゃくちゃこわい名前のコールがありますがSEVENTEENなら大丈夫、行けるよ。


最後に

長すぎて終わり方分かんなくなっちゃった。ここまで読んでくれる人は果たして居るのだろうか…。
もし居たら私の大好き曲『クラゲ』と『Hi&High』も聴いてみて下さい。

ここからは完全に宣伝ですが
1/24、関ジャニ∞が50枚目のシングル『アンスロポス』を発売します。

『関ジャニ∞』名義での最後のシングルです。
安田さんが自分たちの名前が変わることが「悔しいし認められない」と言ったり、話し合いの中で「もう変えないでいこうか」となるほど大切に、それぞれが強い気持ちで守り抜いてくれた名前での最後のシングルです。


関ジャニ∞の名前を1回でも聞いたことがある方、「20周年おめでとう!」の気持ちでポチッと聴いてくれたら嬉しいです。

オタクは数字で返すことしか出来ないので、彼らの20周年イヤーの幕開けにデッカい感謝をデッカい数字で返したいです。どうか皆様…!お力添えください…!


そしてSEVENTEENと関ジャニ∞へ

君たちが出会う日を本当に楽しみにしています。
関ジャニ∞とSEVENTEENにとって2024年が楽しく健康で賑やかな一年になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?