無題

関ジャニ∞はわたしを救わない。

でも、関ジャニ∞は一緒に生きてきてくれた。


関ジャニ∞のことを、関ジャニ∞に救われた事はあるんだけれど、わたし自身が救われたという記憶はない。ただただ、一緒に、がむしゃらに生きてくれた。追いかけていて本当に楽しかった。幸せだった。

本当に苦しくて声を上げて泣いたのは彼らのことでだったし、信じたくない事も、絶望だって初めて味わった。

でもその度に、歌ってくれて。

引っ張り上げてくれるんじゃなくて本人たちが素直に、しんどさも隠さず前を向く。そんな姿をずっとみせてくれた。

アイドルって生き方なの?人生を謳うアイドルって、なんなんだろう。

47都道府県ツアーが中止になった時 ドリフェスが中止になった時 わたしは心が折れてしまったけど、これはただただわたしが弱かっただけ。


やっぱり関ジャニ∞のコンサートはずっと本当に最高だし、手放しで頭を空っぽにして、無条件に楽しい。泣かせるコンサートはいくらでもできるけどお腹を抱えて笑えるほど楽しいのは、最強ですよ。

ここまで、止まらずにいてくれてありがとうございます。
これからも、ずっとありがとう。

救ってくれなくていい 生きててくれてありがとう

あなたの人生に幸あれ!