見出し画像

サプライズは突然に。

8月25日、夕方。
家のチャイムがなりました。

旦那さんが出てくれたんですが、「なんか荷物来たよ」って呼ばれました。

誰からだろうって思ってたら差出人「SUPER EIGHT」!
そうやん。デビュー日やん。
SUPER EIGHTさんから20周年の記念品が届きました!

なんかめちゃくちゃずっしりの箱。
箱から感じる夏感。
サイズ的にはマグカップ。
いざ、開封!!!

酒ヤクザからジョッキが届きました

思わず笑っちゃいました。
お酒が好きな人達すぎる!!!
めちゃくちゃガッシリした、ジョッキが届きました。
一応マグカップとして届いたけど、どう考えてもお酒飲む用すぎる。
容量500mlの1番よく見るサイズのジョッキでした。

十祭のDVD発売日にDVDを買って、それと同時にファンクラブに入ったので、初めて記念品をいただきました。
全然意識していなかったので、とってもサプライズでハッピーすぎました。
なんか夏の暮れに届いたのもめちゃくちゃいい。

箱も可愛い~

箱も、お祭りが似合う男達らしく、めちゃくちゃ祭っぽくかつ「夏」なデザインで好き!
なんかすごいオシャレでスタイリッシュじゃないところが、SUPER EIGHTさんらしいなって思ったりします。

なんか、ほんとに重いんですよね。
これに満杯にビール入れて、ぐびぐび行きたい!
持ち上げる一瞬、「おっも」ってなりたい!

最近お酒飲んでなかったけど、ちょっとお酒飲もうかなって思いました。
酒ヤクザさん達の飲み方は決してできないけど。

特典映像内でお酒を飲む姿が見れるときがあるんですが、もれなく全員お酒強いんですよね。
一緒に飲むとか無理だ~ってなるレベル。
そんなSUPER EIGHTさんから届いた、彼ららしいサプライズ。
めちゃくちゃ嬉しかったので、こっそり小さな関パイでお祝いさせてもらいます。

ジョッキ冷やすところからかな。
いや、その前に飲みたいお酒買うところからですね!
久しぶりにお酒コーナー見に行こっと!

楽しみができました。
毎日はなまる。


【昨日やったこと】

  • 読書🎉1周目終わり、2周目いくぞ~
    (掌編 源氏物語、
    一日で読める「源氏物語」)  

  • HTML・CSSの勉強(コーディング)

  • Try Itを使って物理をノートにまとめる

  • 案件記事の作成

  • noteを書く

  • 写真を撮る(すごい寝癖のこどもさんを撮りました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?