人気の記事一覧

今日は昨日とうって変わって 寒い日に… 春はもうすぐだと思うんですが 今年はなかなかスッキリしないですね しかし、本当の事が表にたくさん出始めてはいます。表と裏なんか取っ払え https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1771337813826707850 https://twitter.com/PH0917/status/1771300971655930361

他人(ひと)は君より?【裏面】

夜中の戯れ言。

有料
100

潜在意識はごまかせない

ドラマ『あれからどうした』は、新たなドラマの可能性を示してくれた斬新な意欲作でした

3か月前

地球のタイムカプセルが開くとき(神様のちょっと怖いお話)

有料
100

やりたい仕事でお金が稼げない時のマインドセットで自分の「裏」を活かす

何方か片方に確定した正しさがある訳ではない。世の中には、表と裏があり善悪があり有無があり何方か一方に正しさがあるように見せられている。秤には、それぞれの正義や正しさがあるでしょう。秤に余分なものまで載せていないか?秤は実は空っぽなんじゃないのか?そもそも秤に載せる必要があるのか?

4か月前

【マネジメント連載企画vol.5】マネジメントできないマネージャーたち~介護経営の陥穽(おとしあな)

ゼロベース思考を深堀りしてみた②

厳島神社で第3チャクラ中心の重心になり父が亡くなってから第4チャクラ中心の重心になった✨不思議✨ 山口はまるで月みたい🌙実家の住所と読み方は同じで漢字が違う町に住んでる。八王子や天神などどこかで聞いた事ある町が並んでる。裏って感じがする。 太陽と月の統合はどーすれば良いのかなぁ?

4か月前

表と裏の仕事

1か月前

僕が愛したすべての君へ(2022年)【映画紹介とアニメ紹介、これはふたつの選択肢から、映画紹介の方を選んだ世界】

3か月前

表と裏 大事なのは・・・^^

勝手な信用、裏切られた気持ち(12月エッセイ③)

有料
300
4か月前

光と影

11か月前

純度100%の暗闇で何を感じるか(続)

USB Type-Cの表と裏をなんとなく判断する。

6か月前

人は弱くて当たり前。整くんもダンゴムシになったっていいんだよ。