見出し画像

裏の裏って話。(難しいよね。)

表裏一体とか陰陽とか色々な考え方が有りますよね。

悪い事に見えても実は良い事って言われていたり。

物事は難しい事が含まれています。

特に、複数の勢力が「裏の目的」を持って謀略を働く場合は物凄く分かりにくいです。

「当事者」でなければ解らない事だらけです。

今回はそんなお話です。


私は世界で起きている事の「当事者」では有りません。

ですが「真実」を知りたい気持ちが有ります。

「自分の頭で考える事が重要」って言われてますよね?

そこで、「私ならこれぐらい考えて見る」ってのを少し並べて見ます。


人口が減っていく

許せないと思っています。

やり方も無茶苦茶ですからね。

何十年もかけて多くの国で実施されてます。

酷い話です。

ですが、今回の「ワク」で考えて見ます。

これに「裏の裏」を付けて見ます。

「考えない人達」が犠牲になります。

物凄く沢山の人達です。

「良い人達」も大量に旅立ってしまいます。

ですが「旅立つ人達」の比率を考えた場合どうなるでしょう?

「気付いた+目覚めた」人が22%だと想定します。

既に闇っている人も22%だと想定します。
支配者とその手下を含みます。

残りは56%です。

中身の構成も別れています。
良い人、悪い人、考え無い人。

これらの人達はほぼ確実に「ワク」を打ちます。

ゆっくりとこの世を去っていきます。

良い人が無くなるのは悪い事です。

ところが悪い人が亡くなるのはどうですか?

確かに罪を償って改心して貰うのがベストです。

でも良い人も亡くなる状況です。

悪い人が亡くなるのも仕方ない部分も有りますよね?

法律もマナーも守らない人が減るのは良い事です。
※亡くなるという意味では無くて。

そして、「考え無い人」はどう考える事が出来でしょう?

彼らは「従順な闇の奴隷」です。
「純然たる闇の支援者」です。

そう言った人達が比率的には最も多く亡くなります。

ね?

完全に悪い事ではなくなりましたよね?

「航空関連」の人や「公務員」なんかは「打たない」様に「指示」が出ているなんて噂も有りますからね。


世界のエンペラーについて

皇室の方の話です。

色々と言われてるじゃないですか。

女性がどうのこうのって。

この件を考えるにあたっては複数の前提が必要になります。

もしも本当だったら大変だって要素だけで良いです。

こんな感じです。

  1. 明治維新で何が有ったのか。
    ニセモノになったと言われています。
    血筋は解りませんが大切な事だと思います。

  2. 遺伝子のはなし。
    生物学的に男性にしか引き継がれない要素が有るそうです。
    差別じゃ無くて生物学です。

  3. あのカラスは存在する。
    本当に存在するかもです。
    色んな意味で存在して欲しい部分でも有ります。


「闇の計画」ではこうです。

女系にして「外国人」と結婚させます。
血が途切れます。
大願成就です。

あのカラスがいたらここを逃しません。

既にニセなので女系になる事を止めません。
元来裏組織なので何とかして「本物」と結婚させます。
平和裏に元に戻ります。

真面な日本人がいたらこうします。

大切な事柄であると世間に認知させます。
トピックとして女系を押し出します。
昔の様に4親等で良いじゃないか。
これを狙います。

この辺りの事柄には物凄く複雑な「裏」が付き物なので私如きでは解らない事が多すぎますが、こんな考え方も有りだと思います。

今の人も「祈り」の力で「乱数発生器」に物凄い影響を及ぼしたって話も有りますからね。

今の人が既に本物だとしたら、今回「闇」共はどう有っても計画を成功させたいはずですよね。

逆にニセモノだったら今回本物にしたいじゃないですか。


土地が売られて行く

悪い事ですよね?

特に水源地とかもっての外です。

今の政権は腐ってます。

どんどん買わせます。

まあ、逆らえない部分も往々にして有りますからね。

何時の日か、政治が真面になります。

その頃には多くの国民が色んな事で困ってるんですよ。

新たな法律を作って、大どんでん返しです。

「お前らもうちの国に同じ事しただろ!」って彼の国なんかに言い放ちます。

って事で、全て没収です。

一人でも多くの国民が気付いて、目覚めるきっかけにもなります。

長期的な計画かも知れませんよ。

悪い外国人が増えるのも同じ理由かも知れませんよ。

脳みそが「止まってる」人は自分が刺されるか、知人が被害に会うまで我関せずですからね。

どこかの「開会式」なんかも解り易いじゃないですか。

「気付く」人が増えるのであれば全くの悪とは言い切れませんね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
一人でも多くの人が気付きますように。

ちょっと替歌。

「苦しみが雪の様に」

♪♪♪♪♪♪

君の肩に苦しみが
雪の様に積る世の中
誰もが気付かず
全ての苦しみ背負って生きている
後ろで
悲鳴が聞こえても重すぎて
振り返れない

誰もが wo wo ho 泣いてる
涙を人には見せずに
誰もが wo wo ho 自分が奴隷だと
気付かずに生きている

♪♪♪♪♪♪

浜田さんで歌ってください。

最近知ったんですが、「音楽の才能」って92%「遺伝」とされてるんですって。

個人的には「え~~~~!絶対嘘だっ!」です。

音楽好きの両親は環境的にも教育的にも子供に与えてる部分が最も大きいと思います。

確かに「耳の性能」とか「喉の性能」とか生物学的に遺伝する部分も有ると思いますが「環境」も大きいはずです。

2歳から「取り敢えずピアノ」とかする人が多いはずです。

そして親も「ピアノに付き合える」んです。

これが大きいはずです。

私は絶対音感も相対音感も持っていませんが娘達は相対音感を持ってます。

多分環境ですよ。

嫁は音楽を理解してませんが(暗記して)歌うのは上手です。

私は嫁程上手には歌えませんが「音」は理解しているつもりです。
※音楽を習った事は無いのでど素人です。

だから娘達には「音楽」は算数だよってずっと教えてきました。

「357」とか「468」、「1、3、4.5、7?」みたいに伝えてきました。

「ファ」とか「ラ」とかは「整数」じゃないからね。
ピアノで言ったら「全部の白鍵」に「黒鍵」が無いでしょ?
って。

何が言いたいかって言うと、「若い両親」に言いたいのです。

「変えて行く」人達は「若い人達」です。

自分も子供も「変えて」あげましょう。

「デブ家系」なんかほんの少しです。

大人になっても食べ過ぎて、「同じ食生活」を子供に強いてはいけません。

動ける健康的なデブで自分達がそれを誇りに思ってるならそのままで良いです。

むしろ変えてはいけません。

あくまで子供の「自由意志」を尊重しながらですよ。

私も「遺伝」は認識してます。

上の娘は私の遺伝子を色濃く「反映」してます。

背が低くて胸が小さくてお尻が大きすぎて足が太いです。

私の家系は男子は大きくて力持ち、女子は上の娘そのままです。

食生活や生活習慣は嫁に合わせてるので私の家系とは大きくかけ離れてます。

それでも、上の娘は叔母達と同じ特徴がコピーされました。

下の娘は嫁がコピーされたので背が高くて足がクソ長いです。

二人とも異性には受けが良いです。

上の娘は「おっさんキラー」です。
仕事で大いに役立ってます。

下の娘は「真面目君」以外の殆どの異性にモテます。

上の娘は私に似て「人生達観系」で、下の娘は「今どきの若者系」です。


それぞれ全てを認めて、尊重して、真実を教え、考えさせて、「自分」を作ってあげましょうね。

全ての根源は「愛」ですよ。

だから、色々と許しましょうね。

自分と考え方が違うとか、そんなの当たり前です。

子供も「一人の人間」ですから。

下の娘が中学生の頃、成績が悪かったんです。

嫁が悩んでました。

私は言いました。

「良いじゃん!全ては自分の人生で自分の責任だから!」

まあ、嫁はブチ切れましたよ。いつも通り。

「子供にそんな事言うっ?」って。

いやあ、それを教えるのが親の役目だし!

私の嫁は良い女です。

自慢の嫁なんです。
目覚めて無くても。

でね、年頃の下の娘が2日とか帰ってこないんですよ。

男と遊びに行く事を嫁は当然知ってます。

何なら未成年の頃から飲酒してます。

パパには絶対言わないんですけどね。

パパは心配は有りますが、「どんどんやってこい!」って思ってます。

「常識」って何でしょうね?



では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?