人気の記事一覧

「リムる」って、まさかリーダーを無視するってことじゃないですよねぇ~💦

10日前

先生の勘違いその3「釧路の霧」

50代から、新しいことを始めるハードルは高いのか?楽しいのか?

3か月前

続自分でできることは自分で

【読書】賢くないので、賢い方法を真似してみる

「コイントスの確率」と「給食時間の教訓」

4か月前

自分でできることは自分で

「それはレッテル貼りだ」と指摘する人でさえ、無意識の内に自分自身にレッテルを貼る【HSPから、政治を見つめてみる (15)】

有料
600
1か月前

投信を始めるタイミング

2か月前

web.3で”DYOR”を学ぶ

聞くのか?調べるのか?

【縁の下の力持ち】

【競馬予想】馬場状態は各場、         芝、ダート良〜稍重‼️ 中京、福島競馬、☔️の可能性も           ほとんど降らない‼️  日曜日は前線南下で中京、福島は☔️が降るよ。 やっぱり天気予報を鵜呑みにはできない⁉️     自分達で調べないといけないな。😢

「調べればわかるよ」って、時代遅れでは?

調べてわからなくてもそれは意味のある行動。

双極性障害II型と首のジストニア(併発から手術の選択まで編)

1年前

何も分からない新人だから、手近にあるものは全部使う。【豊饒のデータベース AI生成イラストを添えて】

1年前

光熱費削減する時に大切な事って?

1年前

ネットでの買い物は店舗に比べて情報量が少ないから特に服みたいな「本来は手に取って確かめたいもの」を買う時は情報収集が大切。さらにメルカリのような個人間の中古市場は販売者から与えられる情報が少ないのでより広い範囲で調べないといけない。その分、もっとも学びがある。

1年前

今日の教訓

1年前