内海聡先生✖️Marreさん

#うつみん先生
#内海聡
日本一嫌われている医師
※本人がPRする命が綺麗なドクター👨‍⚕️
✖️
#marre  さん
とは…

#石井  希尚
(いしい まれひさ、1965年 - )は日本の作家、結婚カウンセラー、牧師、フリースクール校長、実業家、ミュージシャン。通称:Marre ...

.

の緊急生放送動画は
タイミング逃して昨日見た。

.

本当の事を知りたい人だけ見たらいいと思うw

.

上っ面しか見ない人には
通用しないかと感じるので😅

.

でも
何が正しいか?
正解でもない‼️

.

バカ正直が馬鹿を見る…
出る釘は打たれる…。

.

アニメやスクリーンの中では
マーケティング優先だから…
アンパンマンや
スーパーマン
ウルトラマン
仮面ライダー
スーパーマリオ
とか…
悪者がいるから正義が勝つ💪🏆️
みたいなシナリオだけどね。
仕掛ける側は上手だ!

.

でも現実はどうだろう?

.

幼少時代の私は
義務教員をとりあえず受けた🙈
勉学が出来ない私は
その義務教育者から見れば落ちこぼれ。
子供の前に人としての人格さえ
煙たそうに薄目でみられてた。

.

家庭間環境もグダクダだったし
学校では教育者から腫れ物を扱うような態度。
中学生では爆発した。
.

雁字搦めにされた人は
その捌け口を弱いものにぶつける。
ピラミッドの世界。
一番末端が嫌な事を全て引き受ける役目。

.

何もかも嫌になり
信じれる大人は婆ちゃんだけ。
けど、病気で体が弱かった婆ちゃんだに
100%弱音を吐くことが出来なかった。
「迷惑をかけたらいけない」
やり場の無い怒りや切ない感情は
ラジオを聴きながら歌うことで
発散していたのかもしれない。

.

誰にも言えないことを…
誰かに吐いちゃえば楽なんだ‼️
それを40歳で覚えた。
けど、吐くだけではダメなことにも気づいた。
過去の全てを心から受け入れる事。
それは口先だけならなんとでも言える。

.

客観的に自分自身と向き合い
自分の陰陽を受け入れないと始まらない。
でもそのトレーニング先が無い。

.

沢山有るがお金儲けの餌食になり
支払いした額と内容が比例していない?
そんな体験もあるかもしれない。
私は仕掛ける側にいた時もあった。
しかし…私がやりたいのとは違う
(ヾ(´・ω・`)
結果がでなけりゃ~アカンやん🙈

.

私は体(病気)と精神(心の傷)
を癒し続けて寝たきりを脱出し
気付いた体験があった。

.

仕掛けられる側も
仕掛ける側も体験した。

.

過去を振り替えれば
虐めもされたししてきた。
両方を体験して気付いた事ばかり。

.

だから私は
陰陽という言葉が好きなのかもしれない。

.

両方を認め受け入れる事で
誰もが気付けなかった事が
ふと観えてくるのかもしれない。

.

それを体験するために…
私は同じような過去に傷を抱えた人と
繋がるのかもしれん。

.

右側でもない
左側でもない
ヤヤ中道をコアにある人の話は
スーッと魂の扉が開き
聞き入っている。

.

逆にどちらか片寄り過ぎる人の話は
何か重たいのと
宗教の絶対とか?
何かに洗脳され
自分の正しさを貫くので
話していても面白くない🤣

.

これからの時間は
中道の人達と戯れる様にするし
深く繋がらないだろう。

.

それに時代の流れは
古くさい三角ではない
枠に囚われない横繋がりが大事。

.

このお二人と大物ゲスト2人と
4人の男性のトークは
私の魂の奥底に響いた。

.

定期的にベルを鳴らし
確認しているようだ🔔

.

#魂に響く
#未来の子供達
#親が思考を変えるとき
#クレクレくん
#フェイク
#自分で調べる
#情報を得る
#決めるのは
#自分次第
#日本人が不得意な
#責任をとること
#だから子供がさ迷う
#自分と向き合う
#田舎暮らし
#アラフォー
#出る釘を体験した数
#マイナスの体験
#なにくそ根性
#矛先は自分自身

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』