人気の記事一覧

北海道で生きることにした

3週間前

ツアー講師として参加しました

1か月前

ここがすきです田舎ぐらしベスト3

1か月前

#328 地方移住してライフスタイルはどう変わったか?

【大切な人と泊まりたい島根のお宿】他郷阿部家(石見銀山)

+8

春、動き出す。

土間のある暮らし

+6

冬将軍様の棚卸し。

【長野在住】日本ってほとんど田舎だよねと気づいた話

交番を買ってみたらワクワクが止まらない (空き家交番再生計画 #01)

移住して田舎暮らし/夫の休日なし/友達なし/HSS型HSP/30代女の至高の「遊び」観

note×Notion連携サイト。田舎暮らしのノマドワーカーのWEBサイト化に成功。

今日の手作りおやつは 珈琲味のクリーム大福♪ 真ん中に生クリーム 白餡+珈琲で包み 珈琲味の餅生地で包んだ クリーム大福。 沢山作って 冷凍しておいたから 少しずつ解凍しながら 頂いているのです。 明日から卯月 去る三月 あっと言う間でした。 冬の名残を愛しみながら…。

定職無しで自由なシングルマザーの現状

町内会費…

1か月前

今日の手作りおやつは 若鮎。 ふんわり生地で 求肥を包んだ 優しい甘さのお菓子 鉄串で 模様を焼き付けて。 15匹の若鮎が出来る分量なのに 今日は13匹しか出来なくて… どおりで 恰幅のいいのが数匹いるわけです…ふふふ 岐阜市で 焼き立ての鮎菓子 頂いて…美味しかったなぁ

noteのキュレーション記事をNotionへ。他にも使い始めたNotion便利機能

英語が話せない私の苦悩

地方移住の第一歩。清川村暮らし。

1か月前

嫌われ者の自然療法、アトピーを数週間で完治