人気の記事一覧

ジェーン・スーさんと、私の思い出

【読書感想文】だいすきなジェーン・スーさんの「生きるとか死ぬとか父親とか」ラジオやPodcastでもお話しされている、ご家族の話。愛憎という一言に表し切れない、親子って家族って特別なんだなということ。心がぎゅっとえぐられるようだけど愛おしいエピソードばかりでした。

ヒグチアイ「大航海」との出会いとこれからのわたし

2か月前

12/23 (土) ever since

4か月前

老いが、死が、言葉が、時が、親と子の関係をゆっくりと変えていく。わたしの知らない東京を背景に、でもわたしに無関係ではなく。 #生きるとか死ぬとか父親とか #ジェーン・スー

3か月前

#71 読書録 生きるとか、死ぬとか父親とか を読んでめちゃくちゃ感情が揺さぶられた話

お父さん、ちょっとお茶しようよ

1か月前

ご飯を食べる

30 情熱と執着の反比例

ドラマ日記『生きるとか死ぬとか父親とか』

4か月前

スーさんの言葉を浴びたくて#読書ログ

5か月前

記憶とか思い出とか/「生きるとか死ぬとか父親とか」のドラマを見て。

7か月前

空の底

拝啓 あなたは誰ですか?

ゲームをクリアしたけどまだ熱は醒めやらぬまま、ジリジリと時間は削れていくけど、さあて『おかこち』までに文章は纏まりますか、運次第という名の物語。たまにはそんな記憶の蓋も開いた夏の夜。

8か月前

「父娘の関係」を考える二冊

1年前

がらにもなく親父への愛を語る。

テレビ東京のドラマのクオリティが突き抜けていることに気づいたドラマ

1年前

『生きるとか死ぬとか父親とか』ノート

ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』監督が明かす制作秘話(No. 948)