人気の記事一覧

パナソニックがひらく、街の実験場。 人間の情緒と余白を探求する プロジェクト「DELTA」とは?【前編】

パナソニックがひらく、街の実験場。 人間の情緒と余白を探求する プロジェクト「DELTA」とは?【後編】

「それが原因で心が壊れたんだけどな…」スピードが大事とか、もううんざり

2か月前

情緒的価値✨ブランドイメージが決め手

「採用オペレーション思考」を「採用マーケティング思考」にパラダイムチェンジする~信頼できる柱が欲しい経営者のための『プロパーCHRO』の育て方Vol:6~

「育てるけん玉」の価値

3か月前

ぼくらはつながりを編集する出版社?

マーケティングにおける機能的価値と情緒的価値:違いと使い分け

なぜ、アンティークは高くても売れるのか

3か月前

餌を求めて最初に海に飛び込んだ“ファーストペンギン”が群れに呑み込まれないために何をすべきか?

3か月前

価値提供とは何か?

機能的価値と情緒的価値の見分け方

3週間前

想いは唯一無二。想いを語ろう。

人は自分の心が満たされることにお金を使う、時間を使う~マーケティングの基本

仏教・禅・茶道はビジネスアイデアの宝庫

機能的価値は数値化する

2か月前

【CX School】第3回 ゲーミフィケーション学習

つながりが価値を決める?人検索へのシフトが始まっています

SONY「aiboの里親」募集に見る、リユース×情緒的価値の面白い事例

スイッチが切り替わる瞬間