人気の記事一覧

いつも楽しくしていたいのに、また言いたくなっちゃった😾

1年前

【詩の森】ことばのモンスター

東日本大震災から11年。福島第一原子力発電所は、いまだ、「原子力非常事態宣言」が解除されていない。

復興五輪、オリ•パラ沢山の感動ありがとうございました••

2年前

さようなら、全ての小山田圭吾 〜 今、障害者の人に対してできることは、姿を見せないことだけである

おはようございます。 【note川柳】 政治家は復興五輪忘れるな ※五輪開幕日にNHKで国産材を使った新国立競技場建設の匠を紹介していた。 南三陸の杉は、薄いピンク色の赤身が特徴で、美しい色みと強さを兼ね備えているそうです。 政治家は、ストーリーテラーでなくちゃ駄目!

オリンピック、見ませんでした。

【#note川柳】#4: お題は「この夏」(16-20)

五輪を活かせ!

2年前

君は 〈東京五輪2020〉の 何を記憶しているか?

国旗掲揚

有料
200

自分に優しくする、、、自分を甘やかしてばかりはよくないですが、自分に優しくすることは必要だと思います!

「復興五輪」のはずでは?

福島の原発問題について

2年前

本当は素直にオリンピックを楽しみたかった。~オリンピックは反対、でも選手は応援してしまう。

81.東京オリンピックが静かに開幕

オリンピックの花束は、復興の花束

2年前

復興五輪と再生メダル~都市鉱山を開拓した愛知の企業

日本ではスケボーが大ブームになりそうだが、韓国は相変わらずMBCだ、そして中国もぶっこんできたよw

今日も いつものようにラジオをつけていると野球の中継が聞こえてきました。「オリンピックの試合だね。」「日本vsドミニカだよ。」 福島の球場で行われていますが無観客なので歓声はありません。ボールとバットが当たる音、選手達の声、「それと蝉時雨!」こざるカフェの周囲も蝉時雨です😊⚾️