恐怖【私の故郷】五輪イベント。6days


背筋が冷たくなった。理性ではなく、感情が反応した。
驚いた。

私の故郷で、オリンピックの大きなイベントが開かれる予定なのだ。
スタッフ説明会が始まった。

少し前に、偶然、ネットのニュースで知った。

恥ずかしいが、、青天の霹靂。

これが、コロナが無かったら、小さな町に来てくれる、大きな明るいイベントに、強く感謝したろう。
とても良い機会だから、年老いた父母に見せようと、この私も帰省したかも知れない。

現実は、、
初めに、思い浮かんだのは、、■ 故郷だけは、、■ 感染数が上がるのだけは、、勘弁してくれ!!、という感情だ。

仕舞いには、、
別な、隣の大きな自治体で、やればいいのに!!、という感情だ。
新幹線沿いの市・町ならば、交通の便がいいだろう!!。

もはや、いわゆる  押し付け合いが、私の頭の中だけで、ケンカしてる。

情けない。
私は、この手の、小競り合いを一番嫌悪しているタイプなのだ。
そう、ならない様に 生きたいと、いつも  願っている。

しかし、、これは、最悪の拷問のやり口ではないか?!。
これほど、苦しめられる脅迫は無い!!。

すでに、いくつかの自治体は、このシリーズのイベントの中止を、連鎖的に、発表している。

これって、 そもそも「復興五輪」なんだよな!。

2021に、  〜〜東北の311被災地では、 五輪イベントの中止をせよ!〜〜と、 運動を起こす、 エネルギーが、 東北のどこに、 存在するか??!。

これは、 「大津波の再来」である!!。

しかし、 すぐに、 菅義偉 総理大臣ならば、 消せるのだ!。

オリンピック後に、、悪影響で、、
オレの田舎で、死人が出たり、感染者が、ひとりでも出たら、、

とても、じっと、していられないぞ!!!

「復興五輪、オリンピック  感動をありがとう〜!」と、You Tubeで、だめ英語で、良い事だけを 世界へ配信して上げるから、、オレの故郷だけは 見逃してくれよ!!!。

まさかの、こんなイベント・スケジュール。

オレは知らないままで、、

田舎の感染者数が、落ち着いてきた報道だけを確認して、近頃、ボーッとしてた。。

1回目の自爆のような原発事故も、、

このまま、オリンピック後に  あのエリアで、感染者数が、万が一、増えてしまう、2回目の自爆も、、

どうなってるんだ ??!!、、   これは  ??。

いったい?!。

なぜ? 、   「 私 」のリーダーは、、

なぜ ?、   ▶▶最悪のシナリオ◀◀を、

毎回、

毎回、

想像しないのか ?。

だから、  もう、     ネコや、カラスを、  総理大臣にしろよ!。

 馬鹿ヤロ──!、

生まれて、はじめて、自分が、総理大臣に、なろう!、と、思いました。。

 なぜ  ?   、、下級国民を、悩ませるか?。いつまでも、いつまでも、、しかも、つぎつぎと、違った角度から!!。

ホッとして、ボケーッと、テレビのサザエさんを観ながら、暮らしたいだけなんだ!。


オリンピック問題は、簡単だろう。

やめてもいいし、、また、延期でもいいじゃん。

小学生でも、分かる ?。

何なんだ?!。

この感情になってる、オレは。リアルすぎる、ナマのドキドキ?!。
冗談なんだよね!。
これは、いわゆる、「ドッキリ」なんだよね!。これ。
そのうち、「そんなわけ、ないよ〜」と、必ず、言ってくれるんだよね。森さんあたりが、、、

とうとう、、頭の中に、完全に、現実逃避の首脳たちのコント世界が、はっきり誕生したぞ!!。

こんなこと、、オレは初めての体験だ!!。とうとう、政治家集団は、国民庶民の世界から、遊離した!。

もしかすると、、昭和の戦争へ落ちていくのを、嘆きながら、涙を流し  眺め 暮らした、一部の日本人や、、

絶対にアメリカに滅ぼされると、予見できた、知識人たちは、、

もしかすると、、こんな似たような、体験をしたのかも知れない。


まさか、、原発事故に続いて、

スマン。すまん。 今回も 【想定外でした。2021夏。】 ごめんね。 テヘペロ。

なんて、なった日には、国会議事堂が灰になるんじゃないか??。
大正時代あたりには、とにかく大勢の群衆が、押し寄せたらしい。(絶対、学校では教えない ネ)
ちょっと〜→、裁判所も、指をくわえて見てるだけじゃ、済まないじゃ  ないかな〜?!。

もう、原発事故の前後の色々な動きだけでも、とにかく呆れ返る事だらけだから、、これは、、

北欧の国々の、マトモな政府に、訴え出た方が、賢明かも!!。

この日本の国の 中だけでは、、  応用問題に、ぜんぜん対応できない!!。

それが、  よく分かってきた。

マトモな外国の政府に駆け込まないと、、時間の無駄だし、エネルギーの無駄だ。

人生が、いくつ有っても、足りない。 それが、よく分かってきた。

バカな国の おバカに いろいろ言っても 無駄が多い だけだ。
こちらの、 感情が もたない!。





❏「 100年後 」❏

100年後、マトモになった、
一人前の  日本国に対し
、、、、万歳 !!!!!

わたしたちは
100年  早く
生まれた  だけだ
そう言って  お互いの
肩を 優しく たたき合おう

お互いに  泣きながら。

お互いに

言い合おう

「オトコが

  泣くんじゃ ない」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?