人気の記事一覧

したくないこと…

世の中からの風よけ

1日前

学校の勉強をしていない人間は、それが役に立つことにさえ気づけない

役に立たないものを見よう

1か月前

人に与えてみる

1か月前

相手のために何かをしてあげたい。 とても素敵な想いですが、 相手を想いすぎるあまり、 自分を置き去りにしてしまいがちです。 まずは、自分を中心に置く。 相手を想うのも 手を貸すのも 自分の心が満たされていないとできないし 長くは続かないんですね。 自分を1番におく。

1か月前

164.自分の気づきが誰かの気づきになる。こんなに幸せなことはない。

就活だとぉ〜!!!今聞いても鳥肌たつぜ!!!

1か月前

解決出来ない悩みが出てきた時のひらめき方を教えてもらった話。

内容

1か月前

くだらないものが必要で

2か月前
再生

生活に役に立つ豆知識情報!【独身彼氏無しDIY】

3週間前

多分、愚痴を言わなくなった頃から遅れて来てるのかな、と思います。

1か月前

役に立つってそんな大事かねぇ

真っ先に捨てた方がいい考え 3行日記9月8日

2か月前

かなりあとで役立つこともある

朝の空気はきもちいい

第二種衛生管理者の勉強をしていてめっちゃ役に立つと思ったのが年給付与日数の計算方法! 週○日のパートさんが○年勤務してたら年給何日?🤔 と、毎回就業規則を見て確認してたけど、正社員の付与日数さえ覚えれば計算式でいけるんじゃん!と知ってラッキー✨ 語呂合わせを覚えるよりずっと簡単🎶

見えないものは使わない

大食いと製薬企業とクソどうでもいい仕事