カスハラとはカスタマーハラスメントの略語。顧客による理不尽で著しい迷惑行為のこと。全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表とのニュースを観た!でも、客は理由もなく怒らない!対応の仕方に全く落ち度がないような論法は頂けない!感情の動物だ。お互いに非があることも多いと思うが。
セルフレジ 教えてほしいんじゃないのよ やってほしいの ほんとはね
帽子を目深に被り、少し大きめのマスクをした客は、無言のまま商品をレジカウンターに。バイトでコンビニ店員のボクは、いらっしゃいマセは何とか言えた。客は相変わらず突っ立ったままだ。が、その客がいきなりボクの名を呼んだ。「どんな客にも笑顔を忘れないでね」変装を解くと、ここの店長だった。