人気の記事一覧

客の要望を無視する英断。良い会社は、客をキレさせる選択ができる。

¥300
2か月前

小さいけれど大きな違い 其の二

日記「台風と知ってる顔」

お客様の本音と建前 ~ギャップに気づくプロの視点~

客が豹変して危険な事になった話

1か月前

カスハラとはカスタマーハラスメントの略語。顧客による理不尽で著しい迷惑行為のこと。全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表とのニュースを観た!でも、客は理由もなく怒らない!対応の仕方に全く落ち度がないような論法は頂けない!感情の動物だ。お互いに非があることも多いと思うが。

2か月前

フリー句3053

5か月前

フリー句3043

5か月前

セルフレジ 教えてほしいんじゃないのよ やってほしいの ほんとはね

家や部屋に、人を招くのが苦手なわけ

10か月前

フリー句3009

6か月前

床の間の活用。

和装関連業者にとって一番嬉しいお客様とは?

書く記事を有料にしない理由

4か月前

ちょっと気を使うだけで

連載小説『恋する白猫』第一章・スイートハート

今年は新盆

1か月前

素朴な疑問〜コンビニの煙草について〜

6か月前

フリー句2932

9か月前

なんかお前人格者だな

2か月前

高橋葉介 『腹話術 (ヨウスケの奇妙な世界 PART 1) 』 : 黒い宝石箱

ラジオにゲスト出演してきました

『えーっ?目を疑う光景が。歌舞伎町は…やっぱり凄かった!』

エンタメは、「楽しまない」人をこそ気にするべき

3か月前

【長編小説】 初夏の追想 25

相槌、返事をしない店員さんが増えた気がします。

見ぬこと清し

#945 行き過ぎたカスタマーハラスメント!

シンガポールでSTAY@HOME 11月26日(日)通算1328日目 グリーン(DORSCON)286日目

10か月前

バイトと正社員の区別がつかないなら文句は本社に言え

7日前

あとはごろごろと過ごしていた

2か月前

帽子を目深に被り、少し大きめのマスクをした客は、無言のまま商品をレジカウンターに。バイトでコンビニ店員のボクは、いらっしゃいマセは何とか言えた。客は相変わらず突っ立ったままだ。が、その客がいきなりボクの名を呼んだ。「どんな客にも笑顔を忘れないでね」変装を解くと、ここの店長だった。

フリー句2812

1年前

「夜の女子高生」・・・怪談の終わりに起こった事とは。

11か月前

客の孤独。

¥100

ホステスのお仕事

1か月前

時間を守らない客

7か月前

私が怪しい方たちと知り合った奄美のクラブブランシュ…

店はもっと自信を持ってとんがればいい

認知症者の介護

買われたい気持ち!

7か月前

【短編】『占い師』

なぜキャバクラで指名嬢に一途なやつがキモいか、この記事を読めばすぐ分かります

4か月前

存在証明

1年前

旅人の声。

接客業

20240123_話の種類について考えたこと2_ストーリーの伝え方_中田敦彦のYouTube大学_紹介と感想6

8か月前

フリー句2735

1年前

結構多い、格下っぽい見た目の相手にしか説教しない人

ドラッグストア(2)

1年前