見出し画像

『えーっ?目を疑う光景が。歌舞伎町は…やっぱり凄かった!』

着物の展示会場が新宿ということで、
今回の出張は…
な、な、なんと!
歌舞伎町のホテルに泊まりました。

いやいやいやいや…

歌舞伎町。
凄いです。

夜は遅くまで若者や外国の皆さんがタムロしていて、
コンビニの前は、ちょっとしたパーティーのよう。
大音量で音楽を流したり、お祭り騒ぎ。
もう大変。

そして、
壮絶なのが朝!

仕事場に行くために
早朝の歌舞伎町を歩きましたが…

ホストと見られる派手な若者たちが
肌も露わな少女と大騒ぎ。
きっと夜通し騒いでいたのでしょう。

道のあちこちには水がまかれていますが、
体調が悪くなった人がリバースしたものを
流したのだと思われます(^^;;

ふとビルの入り口を見ると、
朝キャバ?なるものがあり、
それに並ぶおじ様たち。

思わずホストの皆さんの顔写真の前で
写真を撮ってしまいましたっ(^◇^;)

そしてそして、
道の向こうには…

分かります?

酔い潰れて寝込んでしまった若者と…

何故か、その横で、
立ったまま麺類を食べているお嬢さん(@_@)

朝ですよ、朝。
いやぁ、カオスでございました。

着物で歩く私も、
水商売のオバちゃんに見えたのかしらん?
などと思いつつ
仕事場に向かう私でした。

#アメブロ #東京 #tokyo #歌舞伎町 #kabukicho #朝 #凄い #若者 #ホスト #酔い潰れる #ビックリ #驚き #光景 #凄い #朝キャバ #出勤 #歩く #さんぽ #出張 #客 #乱れる #カオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?