水商売の聖地・新宿歌舞伎町デビュー

皆さん、こんにちは。

僕は最初に言った通り
ホームレス状態になっています。
コロナの影響が日本にも出始めた時からです。

日本で初めて確認されたのは1月ですよね。

武漢滞在歴のある方の感染に始まり
ダイヤモンドプリンセス号での集団感染・・・

そこから日本国内での感染が爆発的に拡がりました。

ちょうど、年が明けて少しした時ですよね。

職場ではヤバいよね・・・
特に関西地方だった為に
中国や

もっとみる
ありがとうございます!
2

面接官のタイプのまとめ

キャバクラ面接に行くと

面接間のタイプが結構分かれています!

そのタイプに関して書いて行きたいと思います!

面接官のタイプその①がつがつタイプ

がつがつタイプの面接官は

基本タメ語で面接をスタートしてきます。

初めての子からすると結構圧がすごく、怖いと思ってしまう可能性が有るのでご注意を。。

がつがつタイプの特徴は欲しい子に関しての面接のクロージングと呼ばれるのがうまく面接の子を欲し

もっとみる

女性なら気になる業種「ホストクラブ」ってどう使うのが正しいの?

ある程度の年齢になったときから
思っていたけど私は本当にホストさんに
話しかけられる事が多かった。
これは別に外見に関係なく声を
かけてくるわけなので
私の性格や興味が影響している
可能性が高いのですが…。
昔も今も繁華街を歩けばキャッチがいる
(これは無視)家にいてSNSなどしていれば
アイコンが人でなくてもDMが来るわけです。
(※女性なら誰でもいいのです)
頑張って彼らも営業活動をしているの

もっとみる

屍句会報 2020年5月29日(金)

ブルーインパルスが空を飛んだり、疫病退散の花火が上がるなど、日本中で少しずつ対コロナの祝勝ムードが現れてきている。

本格的な梅雨入りの前の走り梅雨という空気だろうか。東京は少し長い雨が続いた。

北大路翼「見えない傷」の発売日が6月8日に決定。

それに合わせて今回は「否定形の言葉」を一回戦のお題とした。

一回戦「否定形の言葉を入れる句」

二回戦「忌日」

言葉・俳句解説

あはれ子の夜寒の

もっとみる

全ツマダムに蹴散らされて【アドゲー】

ゼロマガに蹴散らされた俺(´;ω;`)ウッ…

俺のnote生活が牧歌的だったのは5月までだった。

6/1にzeRoさんが定期購読マガジンを開始して、怒涛の勢いでnoteを更新し始めた。それから4日。すでに大勢は決した。

彼のマガジンの登録者は6/2には147名で、6/4には270名と破竹の勢いで増え続けている。俺の定期購読マガジン(麻雀の方)が過去半年間200~230名あたりを行ったり来たり

もっとみる
中吉
19

[YouTube]立ちんぼの調査に新宿歌舞伎町ハイジアと大久保公園の周辺に行ったら僕がアレに間違えられた回の補足など

「立ちんぼの調査に新宿歌舞伎町ハイジアと大久保公園の周辺に行ったら僕がアレに間違えられた・・・ tokyo shinjuku kabukicho night」は東京都健康プラザハイジアと大久保公園周辺にいる立ちんぼを調査に行った時の動画です。

https://youtu.be/YDHhEx7gAic

調査中に僕が立ちんぼの女性と間違われて、「立ちんぼの方ですか?」と20代半ばくらいのサラリーマ

もっとみる

葛藤と葛藤

どうも、さげまんです。

noteかきたいかきたいって思いながらも、全然気力が起きなかった。何するんでも、自分の好きなメン地下追うことも、ネトフリ見ることも、漫画読むことも、「一家団欒」も。ほーんとただただ目の前に現れた期限の迫られたものをちょこちょこ手だして行くだけの日々。ヘドが出る。

単刀直入に、私は過保護に育てられてきた。社長の家に生まれ、お金に困ることなくお嬢様学校に気が付いたら入学して

もっとみる
感謝!またぜひお会いしましょう!
4

《告知》ユニークトーク 第3回『共同親権BAR 3』

第3回 ユニークトークの予定。

以下の通りです。

共同親権研究会が前回(5月29日)のユニークトークのイベントで、
正式にスタート。

大阪の田中俊英(ドーナツトーク)と、
川崎の石井政之(ユニークフェイス研究所)で、
共同親権をオープンに学び会う場として、
この研究会を育てていこうと決定しました。

新宿歌舞伎町のBARで開催するので『共同親権BAR』ですね。

第三回のユニークトークでは、

もっとみる

元警視庁組織犯罪対策部管理官の記憶

ゴールデンウィーク明けの最初の週末、午前0時近くに日本最大の歓楽街である新宿歌舞伎町を訪れると、そこにはすっかり「夜の帳」が降りていました。午前0時近くといえば多くの人が帰宅している時間ですから、少し可笑しな表現に聞こえるかもしれませんが、新宿歌舞伎町に「夜の帳」が降りるということが、いま社会を覆っている事態の異常さをなにより物語っているようでした。

従来、新宿歌舞伎町といえば、小説や歌で形容さ

もっとみる

歌舞伎町の今。

緊急事態宣言が解除されたものの、東京アラートが発令された昨日。

2ヶ月ぶりに歌舞伎町を見に行った。

本当におどろいたのが、人が50%減

そして、よく見慣れた風景の店舗が何店舗も閉店していた。

ビルまるごとすっからかんになっているところも何件かあった。

”世界一の歓楽街”

世界一であるからこそ耐えられない現実。

家賃。

歌舞伎町に店舗を出せば、家賃は高いが人は入る。

しかし、今回の

もっとみる
ありがとうございます。これからもあなたに寄り添います。
15