入国制限の中、旦那さんが入国するまで。

何度か、このブログでも掲載させていただいたのですが、コロナの影響で、旦那さんが入国できなくなり、約5ヶ月。

その後、無事帰国することができました。多くのコメントや、閲覧をいただき本当にありがとうございます。

■過去関連記事

うんざりするほど、外務省と、法務省、入国管理局、現地大使館とやりとりをし、無事主人が6/26に帰国しました。2/2 に出国をし、実に5ヶ月もの間別離を余儀なくされたのです

もっとみる
すき、ありがとうございます♡嬉しいです!
10

今月の1冊~2020.06

七夕の夜は今年も星を愛でることは叶わず。でもしっとりと素敵な夜でした。早いな、もう7月なんだ。

読む本は数あれ、ぐっとくる1冊にはそんなに簡単に出会えない。
そんな中でも毎月1冊もしあれば2冊、自分のなかでこれは・・と思ったものの感想を書いていこうと思います。
本の要約ではないと思うので気になる方は是非ご自身で読んでください!

今月は
東京 TOKYO  蜷川実花 著

東京の人と風景がギュッ

もっとみる
わぁ、嬉しいです!
9

ぷらざ通信(2020年7月号)KiVoぴっくあっぷ(わくわくドキドキ市民活動)にRainbow Tokyo 北区の団体紹介が掲載されました!

▼Rainbow Tokyo 北区とは?

Rainbow Tokyo 北区(レインボー トウキョウ キタク)は、2017年の始め、東京都北 区で、性別、年齢、また、国籍や文化、障害の有無などさまざまな​属性や価値観が異 なる人を尊重して受け入れ、「ちがい」や「個性」を力に、誰もがいきいきと輝くこ とのできる、多様性社会の実現のため、区内に住む有志が集まり結成されました。スペースゆう(北区男女共同

もっとみる
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
7

東海道品川宿。江戸時代は江戸の玄関口だった品川。今でも旧東海道沿いには歴史ありそうな場所が垣間見られます。写真は赤い電車の京急線。品川といえばまずはこれでしょうか。東京も色々周ってみたけど、品川はとても写真映えする素晴らしい街でした。浴衣も季節的にはぴったりですね。

良かったらシェアしてください。
1

モデルさんのおばあちゃんお家が浅草から少し入った千足にあると聞いて
案内してもらいながら周りました。写真は吉原遊郭にゆかりのある吉原弁財天。
吉原遊郭に祀られていた5つの稲荷神社がお祀りされています。俳優である彼は
江戸への思いをはせ、共にお祈りをいたしました。歴史を感じるな〜

ありがとうございます!!
2