見出し画像

なつやすみが

溶ける・・・
家族の予定が多い今年の夏休みですが今日明日は自分のために動く予定・・・でしたが明日は台風のため家に引きこもりになりそう
今日こそ出かける!!
せっかくカメラも買ったんだし!!
暑いけど絶対!!

つーことでお出かけしてきました。
フォトウォーク?横文字使えば何かカッコ良さげですが(偏見)50過ぎのヲッサンがカメラ抱えて徘徊しているだけ(自虐)
写真多めなので軽く読み飛ばしてください(^^;)

以下、特に記載ない場合は SIGAMA fp + 45mm 1:2.8 DG DN

暑い!!
しかもセンサーにゴミが(ゑ?!)←帰ってモニタで見てから気が付いた
夏の太陽と夏の雲。チョット変な色出てる?

代々木八幡で途中下車。
空が青い

OPPO Reno5A

有名なカレー屋さん。珍しく?5人くらいしか並んでいないので20分弱並んでいただく(おいしい)
お店出たら行列が15人くらいに伸びていました(汗)

そのまま原宿方面に歩く。
ヲサレなお店が多い町。以前あったプラモデル屋さんは無くなっていました

空が青い(2回目)
センサーのごみなくなっていました

代々木公園
暑い中スポーツにで盛り上がる若者(たぶん)とか公園のベンチでくつろぐ人たちなど自由な雰囲気

原宿
道を間違えた気がしたのですがあっていました

暑い東京
渋谷方面に向かって歩く

OPPO Reno5A
OPPO Reno5A

最近できたGR SPACE TOKYO
一応、本日の目的地。
森山大道の「犬」撮れます(謎)
コーヒーおいしかった。チョットした避暑エリア(でも怖いのでfpはこの写真撮るとき以外しまっていた^^;)

そのまま渋谷を目指す
カタナかっこいい

宮下公園
初めてきたけど・・・暑いっす←それだけかい

のんべい横丁との直結感がなんかいやらしいですね(※意見には個人差があります)

スクランブル交差点
「斜めの横断歩道てクロスになっていないんだー」
とかぼーっと見ていたら信号変わったとたんに飛び出して側転とかしちゃう人が!(^^;)
TikTokとか撮っていたのかな?

この後模型屋さんでSL(の模型)買ったりして新宿へ
北村寫眞機店で1200万円のレンズ(Leicaさま)とか眺めて・・・さすがに高すぎて何の感情も湧かなかった(ゑ?)

OPPO Reno5A

西口地下のお茶屋さんでアイス緑茶フロートいただいたり(おいしかった)

OPPO Reno5A

もころん号きたのでうっかり乗って帰ってきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?