キャリーバッグに躓き流血したら、となりのオヤジに助けられた話

友人とビールフェスタで待ち合わせをしていたが、遅れるとの事で先に飲む事にした。 グラスを片手に歩き出すと、混んでいた為に外国の女性が引いていたキャリーバッグに気…

やーこ
1日前

目を離した隙に迷子になった子供の末路の話

子供と接する事が多いので、困った時の為ににスマホにアンパンマンのオープニング曲「アンパンマンのマーチ」を入れていた。 ある日、親とはぐれた三歳くらいの男の子が泣…

やーこ
8日前

恋のキューピッドをやってみた話

友人が恋をしている爽やかな男と花見をする事になり、協力してくれと酒を積まれ半ば強制的に人生初のキューピッド役をやってみる事となった。 全員同じ授業を取っていて仲…

やーこ
2週間前

友人のせいで味覚を失った話

喉を痛めたので会話をしないようにしつつ、友人と学食を食べていた。 すると、己の筋肉を持て余している「三番」という名の男と、前田が現れた。 三番は許可もしていない…

やーこ
3週間前

バイトで怒鳴れ続けたら情緒不安定になった話

昔、バイト先で自分のやり方を他の者にも強要する女の人がいた。 ある日、ボールプール用のアンパンマンの顔の形をしているプラスチックボールを消毒していると、彼女は消…

やーこ
4週間前

終電で怖い目にあった話

大会後に酒を飲み、気が付けば終電だった。 車内は雑誌や袋が落ち、乗客は新聞を読むメガネのサラリーマンと私しかいなかった。 寝てしまう事を懸念して、座らずドアに寄…

やーこ
1か月前