むめいさんコラボ漫画化

【電車で男に絡まれ無難にやり過ごそうとしたら怖い事態を招いた話】
        むめいさん×やーこ

【コラボにあたって】

大変人気のある漫画家さんであるため、頼んでおいて何であるが、受けて頂けると聞いた時には度肝を抜かれた次第である。
今までレアオヤジに吸われていた私の奇跡へのエンカウント率が、今ここでフル回転された。

【むめいさん】

Xのアカウント
https://x.com/mumei10101

ちなみにXでの
「孫の絵をほめてたばぁばが…!!!!」
は、私はもう初手からダメであった。
何がダメになったかは主に私の人権であるが、その他身体のいくつかの機能にも影響が出た。
(こちらの話はXでも読める。そして、漫画の二巻にも収録されている)

Xも紙媒体の方もどちらも読んだが、本となるとスマホで見るよりもサイズがアップし、それに担い迫力も比例する為、真面目な席の予定がある方は読む時間を考えた方がよろしいかもしれない。

カラフルな人生の妙味を、この記事を読んでくださっている皆様にも御賞味頂ければ幸いである。

むめいさんと、私の文章を読んで下さっている皆様に感謝を込めて。

【むめいさん書籍】

○一冊目
「へたくそなのに泣くほど笑える! カッラフルなエッッブリデイ


○二冊目
へたくそなのに泣くほど笑える! カッラフルなエッッブリデイ☆2ndステージ

(上記のばぁばの話収録)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?