人気の記事一覧

Kindle本「人生の最適化」の出版を記念してコラボトーク&交流会開催!

転機に出会った方々との出会いと再会

【出版記念】ハッシャダイソーシャル初のドキュメンタリー本『人生は選べる』出版記念イベントを開催します!

「8分間読書法」をやってみよう!

昨日は関西から出張でこちらに来ていた方と、 見晴らしのいいカフェでお茶しながら、交流。 夜は講師仲間の江野本由香さんの 出版記念イベントの打ち上げをやりました。 ここだけの濃い話もできて とても楽しい時間でした😊 リアルで人とお会いする時間って 大切だな~と、実感しました✨

一昨日は【出版記念】新月の潜在意識ワークショップでした。

5月4日開催の「渡部秀樹出版記念講演会」 残席が10となりました。 なお、茶臼山登山は締め切りました。

「アイスブレイク・ベスト50」はこんな本です/重版出来

出版1周年記念会 in 大阪を開催します。

あなたが『著者』になったら。(本を書いた後にきっと役に立つ内容)

三連休最終日の本日は、いいお天気で 洗濯物がよく乾きそう✨ 先日オンライン新年会に 参加したのがきっかけで・・・ 知人の出版イベントを 手伝いたいという方が⁉️ すぐに連絡して、 サクッと日程が決まりました❗️ 青信号が続くみたいに 順調に進んでて、いい感じ✨

著者に会いに行くのは、本の内容を理解するより簡単です

1か月前

本を出版して1周年💛セミナー開催

本って、どうやったら出せるんだろう?って考えたことのある方へ。

本日開催💛江野本由香さん出版イベント

あなたの自己紹介をお願いします

5か月前

無料オンラインセミナー「認知症の人の“困りごと”解決ブック」出版記念 (中央法規)

2週間前

出版イベントはやった方がいい?

自閉っ子のマスタートレーナーによるセミナーの紹介です😌 【プレゼント付きセミナー】 ことばを伸ばす声かけ お教えします🙋✨✨ リアルで教えてもらえる大チャンス✨ 著者のプレゼントもありますので お楽しみに💕 発達科学コミュニケーション マスタートレーナー 今川ホルン

やり方を求める前にやるべき事。