見出し画像

本を出版して1周年💛セミナー開催

講師仲間の木下芳隆さんが初出版して、1年経ちました。

木下さんが出版するまで、出版してからの交流を振り返ってみました。

出版1周年記念に、セミナーもやるそうなので、情報をシェアします😊


出版1周年記念日の木下芳隆さんの投稿

本の発売日から、ちょうど1周年だった1月26日の木下さんの投稿はこちら↓

出版1周年記念講座開催💛

出版1周年記念講座も開催するとのこと😊

足かけ3年!木下さんが出版するまで

本を出版したいという夢を、足かけ3年かけて実現した木下さん。
本が生まれるまでのプロセスを、振り返ってまとめてみました。

本の発売前💛木下さんインタビュー

本の発売日の6日前に、木下さんのオフィスを訪問しました。
その時インタビューした音声を投稿したものは、こちら↓

Amazonの新着ランキングで1位に

本の発売日には、Amazonの新着ランキング「社会心理学」部門で1位に✨


出版応援グループの参加者が100名に💛

木下さんの出版を応援するグループの参加者も、100名超えました😊

その後もさらに増え続けて、111人のゾロ目になりました✨

お互いのnoteで紹介💛

木下さんのnoteでも、私のことを紹介していただき、嬉しく思います😊

木下さんのnoteのフォロワー1万人突破!

昨年4月には、木下さんのnoteのフォロワーが1万人突破しました✨

ごきげんビジネス出版の月間ダウンロード1位に✨

2023年4月には、版元のごきげんビジネス出版で、木下さん本のダウンロード数が1位だったとか?!

現在も本が売れ続けているとのことです😊

2023年を振り返って

年末にはZoomでインタビューして、音声をnoteにアップしました。

本を出版してから、レジリエンスをテーマにした研修や講演依頼がくるようになったとのこと。2冊目の本の出版に向けて、活動中とのことでした✨

木下芳隆さんの本

すぐに読めるkindle版の電子書籍

木下芳隆さんの本『逆境・ピンチ・困難を克服する「レジリエンス超鍛錬術」 ~折れない心を育む好循環サイクル~』の電子書籍はこちら↓

ペーパーバッグ(オンデマンド印刷の紙の書籍)

オンデマンド印刷した紙の本が自宅に届く、ペーパーバッグ版もあります。

ごきげんビジネス出版のnoteで、第1章全文無料公開💛

ごきげんビジネス出版のnoteでは、第1章の全文が無料公開されていて、試し読みもできますよ😊

noteで発信しながらファンを増やし、本の出版を機にステップアップしておられる様子。今後の木下さんの活躍も、応援しています!

友だち登録+「資料希望」で、noteセミナーのスライド資料プレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪