見出し画像

㊗100人達成💛木下さんの初出版応援

講師仲間の木下芳隆さんの初出版を応援するグループを作ったのは1月。

木下さんの初出版応援グループの参加者100人達成💛

なんと参加者が100人に?!キリ番になったのが嬉しくて、ついつい画面キャプチャーとっちゃいました(笑)

木下芳隆さんの初出版を応援するグループは、Facebookをやっている方なら、どなたでも参加できます😊(こちらからどうぞ💛↓)

足掛け3年かけて出版した、木下さんの本

出版を目指してから、足掛け3年・・・木下芳隆さんがnoteを始めた時からサポートしている私にとっても、感慨深いものがあります😊

出版記念の公開セミナーは満席→増席予定

3月に開催予定の出版記念セミナーは、昨日の段階で満席に!

木下さんが主催者にお願いして増席してもらったので、あと2名ほど参加できるみたいです。(申込・詳細はこちら↓)

私もAmazonレビュー書きました💛

木下芳隆さんの初書籍『逆境・ピンチ・困難を克服する「レジリエンス超鍛錬術」 ~折れない心を育む好循環サイクル~』のAmazonレビュー、私も書きました↓

ごきげんビジネス出版のnoteで、第1章全文無料公開💛

ごきげんビジネス出版のnoteでは、第1章の全文が無料公開されています↓

kindle版

木下芳隆さんの初書籍『逆境・ピンチ・困難を克服する「レジリエンス超鍛錬術」 ~折れない心を育む好循環サイクル~』電子書籍(kindle版)は、こちら↓

ペーパーバッグ(オンデマンド印刷の紙の書籍)

オンデマンド印刷した紙の本が自宅に届く、ペーパーバッグ版もあります。

私も注文しました😊紙の本って、やっぱりいいですよね💛

出版を目指す講師のためのnote&SNSセミナーにて登壇

ごきげんビジネス出版の伊藤編集長による電子書籍の話の後、note活用&SNS拡散についてお話したことがあります。2021年に続いて、昨年もバージョンアップした内容で、セミナー登壇しました。

私のセミナーを受講してから、noteを始めた方も何人かいらっしゃいます。受講生の中から、また新しい著者が生まれるのも、楽しみにしています😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


この記事が参加している募集

このデザインが好き

サポートいただけると、励みになります♪