見出し画像

本日、ちょうど出版1周年記念日!

本日は、拙著か「レジリエンス超鍛錬術」が発売されてちょうど1周年を迎えることになりました!

この1年間、書籍を出したことでお客様からこの本の内容で研修や講演をお願いします!といったお声がけをいただくことも多くなり、「本当に出版して良かった!!」というのが実感です。


初めて自分で書籍を手にしたときの画像!

ごきげんビジネス出版さんからも、この1年間の売れ行きを聞いてみたところ「まずまずの売れ行きですよ!」とおっしゃっていただきました。

noteの記事でも書いてますが、今、ご依頼いただいたSDGs関連の冊子執筆が脱稿しましたので、一息ついているところです。

もう少ししたら、企画書を作成している2冊目の執筆にとりかかろうかな~と思っています。ただ4月に向かって研修登壇繁忙期なので・・・ちょっと迷っています。

そんな中、改めて1周年記念ということで、拙著をテーマとした公開セミナーを開催することになりました。昨年も行ったのですが、今回は少し資料も多少更新して実施したいと思っています

●3月14日(木) 20:00~22:00

もしご都合のつく方、また周囲の方にご紹介いただけるととても嬉しいです!セミナー詳細とお申込みは下記にURLを貼っておきますので、よろしくお願いいたします!



プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!