マガジンのカバー画像

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)

71
日頃、気の向くままにグルメを楽しんだ時の投稿です。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日は昼食にあまり時間が取れなかったので、
「らぁ麺 はやし田」さんのつけ麺大盛りを
やっつけておきました!

魚介強めの鶏だしスープに中太麺が絡んで美味でした〜。

95

しばらく体調不良で食事制限させられておりましたが、本日から普通食が解禁!

解禁記念に、私が好きな#龍吟さんの北海道味噌炙りチャーシュー麺にコーンをトッピング。

めちゃめちゃ美味しかった~。し・あ・わ・せ

139

一昨日、昨日と強風でしたが、皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

体感が寒かったので昨日のランチは、野菜味噌タンメンに半チャーハン、餃子というバワーチャージラインナップでした。

ご馳走さまでした〜❗🙏

115

昨日はセミナー受講で八丁堀に出没。ランチでいただいた厚豚ステーキランチがとても美味しかった!
この肉厚でありながら、とてもジューシーで本当に食べごたえ満点でした~!

ライス普通にして、ちょうど良かった😊❗

100

本日は神保町で、ランチ。海老・豚肉と野菜炒め定食が旨し! そしてなんとコーヒーと中国風餅あんのデザートがセルフサービスで付いて、なんと880円❢

また来ま〜す😊

107

昨日は年内最後のオフィスでの仕事に出かけました。ランチは気になっていた刀削麺のお店に!

坦々刀削麺、ちょっとピリ辛で身体が温まりました。麺もコシがありごま風味のスープで満たされました!
#水道橋  西安刀削麺

101

自宅周辺には吉野家とすき家は点在してあるのだけれど、この度松屋&松のやが開店! 開店記念の松のやロースかつ定食3種が500円ワンコインは嬉しい〜! 明日にでも行こう!

先週から今週いっぱい、たんまり資料作成があり、
引きこもり作業中〜。頭がガチガチなので昼食に
ラーメン山岡家で醤油スープネギチャーシュートッピング中盛りを注文❢

めちゃくちゃ美味しくて、ニンニクと豆板醬で
味変❢ これがタマラン😊。

明日以降、頑張れそうです!

98

本日は打合せの前に久しぶりにサイゼでランチ。
ほうれん草とベーコンのパスタも久しぶり!
これでドリンクバーが付いて600円はやはり
コスパ良いよね~! 助かります!

116

あまりにも暑いので、西安刀削麺匠心さんの「定番!冷やし中華」をいただきました!

細かく刻んだキクラゲに、厚めのチャーシュー3枚、そしてさっぱりとした酸味のスープがたっぷり!

いや〜、癒やされ冷やされ美味しかった!

130

今日はあまりに暑かったので・・・
熱〜いラーメンを食べにきました!(笑)

麺屋こうじさんの味玉大勝軒中華そば!
魚介系スープに絡んでめちゃくちゃ美味しい!

103

昨日、久しぶりにオフィスに行き、ランチも水道橋の人気居酒屋喜多乃やさんでランチ!

私のお気に入りは、厚切りハムカツと鶏南蛮の定食!卵と海苔まで付けてくれるのが嬉しすぎる!

ご飯もおかわり無料です!

111

今日は少し蒸し暑かったので、麺屋こうじの
濃厚つけ麺煮玉子トッピングをいただきました!
これで中盛りです。

魚介系スープに魚粉もかかっていて
最高です!

94

新横浜で仕事の帰り、通りががりに大好物のたらこ・明太子パスタ専門店を発見! 炙ったたらこ一房に、しそ、のり、しらすのトッピング。 最高に美味しかったです!