見出し画像

本日開催💛江野本由香さん出版イベント

今日はは一粒万倍日と大安が重なる吉日だとか✨

そんな縁起のいい本日19時から、講師仲間の江野本由香さんの出版記念イベントを開催します!

イベントを開催することになった経緯や、江野本由香さんの出版に対する想い、本の内容のエッセンスが無料で読めるぺージなどをまとめてみました😊


講師仲間の新年会の日に開催決定

私も所属している日本プロフェッショナル講師協会の新年会が、1月6日に開催されました。

今年やりたいこと記入して、それに協力できる人がコメントするスプレッドシートがあります。

「著書をたくさんの方にお届けしたい」との江野本さんに対して、「出版イベント、お手伝いします!」との書き込みをしている方がいました。

実は私も、江野本さんの出版記念イベントができたらいいなと考えていたんです。そこですぐに「一緒にやりませんか?」と連絡しました。

内山美香さんがMCやってくださることに💛

翌週には、予定をすり合わせてミーティングしました。

そうして音声表現トレーナーの内山美香さんが、MCをやってくださることになったのです✨

内山さんの癒しボイスで、江野本さんの出版に対する想いをインタビューすることになっています😊

しもまゆはX(Twitter)で、リアルタイム実況

私はお二人の対話を100文字程度に要約しながら、X(Twitter)にリアルタイムで投稿する予定です。

リアルタイムで要約しながらXに投稿したもののまとめ記事↓

リアルタイムでは参加できなかった方も、イベントの内容を追体験していただけると嬉しいです😊

江野本由香さんが本にこめた想い💛読者の感想

江野本由香さんのnoteには、出版イベントに向けての想いが綴られてます。

本を読んだ方から、感想も寄せられているみたいです😊

1/28開催💛江野本由香さん出版イベント

江野本由香さんの生トークが聞ける出版記念イベント、本日1月28日(日)19時から、オンラインで開催します✨

日本プロフェッショナル講師協会のサイトにも、イベントの情報を掲載していただきました😊

ドタ参加OK💛申込はこちら

江野本由香さんの出版記念イベント、参加費は無料です💛

江野本由香さん出版記念イベントの申込フォームはこちら

こちらに入力すると、自動返信メールでZoomのURLが届きます。
ドタ参加もOKです💛

無料で読める💛ごきげんビジネス出版のnote

ごきげんビジネス出版のnoteでは、江野本由香さんの本の内容のエッセンスが、3回にわたって掲載されています。どれも無料で読めます😊

【第1回】仕事も子育てもうまくいく! 「自分」と「家族」の価値軸で考える 幸せ戦略

【第2回】仕事も子育てもうまくいく! 「自分」と「家族」の価値軸で考える 幸せ戦略

【最終回】仕事も子育てもうまくいく! 「自分」と「家族」の価値軸で考える 幸せ戦略

第1章全文💛無料で立ち読みできます

江野本由香さんの本『キャリアと子育てを両立する! 自分と家族の価値軸で築く幸せな生き方』の第1章全文が、ごきげんビジネス出版のnoteで無料公開されています✨

江野本由香さんの本

江野本由香さんの著書『キャリアと子育てを両立する! 自分と家族の価値軸で築く幸せな生き方』

今すぐ読める電子書籍💛kindle版はこちら

すぐに読みたい!という方は、電子書籍なら、ダウンロードしてすぐに読み始めることができます。書籍詳細・購入はこちら↓

紙の本が届く💛ペーパーバック版はこちら

紙の本がお手元に届くペーパーバック版は、こちらから入手できます↓

本日19時から開催する江野本由香さん出版記念イベント、タイミング合う方とご一緒できるのを、楽しみにしています💛

友だち登録+「資料希望」で、noteセミナーのスライド資料プレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪