見出し画像

満員御礼✨1/28『女神の目覚め』出版記念講演会&懇親会開催、ありがとうございました✨

「ありがとうございました✨」

事務局のイネです🌾

一昨日(1/28)に
『女神の目覚め~祓い清めで自分と出会う』
出版記念講演会&懇親会を
開催させていただき、
誠にありがとうございました!

本を手に取ってくださった方々
会場に足を運んでくださった方々
会場にはいらっしゃることができなかった方々
こちらを読んでくださっている方々
皆様に感謝申し上げます。


当日は、朝に会場となる
東京を震源とした地震が発生し、
地震が起こった瞬間は
会場に向かっていらっしゃる方々始め
皆さんが無事か気になっておりましたが、

おかげさまで
皆さん無事に会場にいらっしゃってくださり
会場は満員御礼。

多くの方々に
お祝いしていただき
誠にありがとうございました。


長典男の講演会では
「永代供養」
「神武天皇は、実は〇〇〇〇ではなかった」
「行と祓い清めの違い」
長典男のおススメの本「〇〇の烏」
などなど多義にわたり
そして、
私の中では
「タブー」や「できないんだ」と
思ってしまうことが…
というお話が心に響きました。


また、
ご参加された皆様の
魂の色は何色でしたか?

魂の色は
内側と外側があり、
サイン会では、外側の色を
お伝えさせていただきました。

今世で何をしたいかによって
ご自身で決めてきた色

知ることで、
自分らしく生きるための
一助になるのではないでしょうか。

セッションでは、
ご希望があれば
内側の色も含めお伝えさせていただいております。
.
※会場にいらっしゃった方々は
皆様色が出ていらっしゃったようです。
実は、ご自身らしく生きていらっしゃることで
色は出てくるとのこと。

出版社きれい・ねっとの
山内尚子さんの本や作家さんへの
愛を感じ、当日多くの方々が賛同されて
きれい・ねっとさんの
変容のスイッチをオンにする!
「まなひくらぶ」にご入会されていました。

「まなひくらぶ」にご入会いただくことで
1/28の講演会の内容をご視聴いただくことが可能です。


本には、
読んでいただいた方々の
女神が目覚め、幸せに生きていくための
エッセンスが凝縮されています✨

『女神の目覚め 祓い清めで自分と出会う』
皆様の幸せの一助になりますことを
祈りつつおります。


<今後の予定>

2/12(月祝)
女神の目覚め1DAYワーク in 八ヶ岳
~自身に眠る女神性に気づき凛と立つ~
宮崎ひろみ×長典男

https://www.sawakonoheya.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/?fbclid=IwAR3ddkb-OEtY9sH1ahyUcflFEQgeJ9txK3S9pR_RbfMc9-mkcwkFaX0X9j8


3/3(日)
コラボ講演会 in 東京
たきさわたいへい×鳴海周平×長典男
「御(3み)代(4よ)出づ(5い)ど真ん中」


ご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?