見出し画像

30分で54席が埋まった「幸せオーラの磨き方」出版記念セミナー


こんにちは!
ママでもできる!ママだからこそできる!
社会起業家発掘・育成ビジネスコミュニティままてらすです。

4月18日、絆パートナーズ主催
「幸せオーラの磨き方~人生が変わる99のヒント~出版記念セミナー」
開催しました。  

開始わずか30分で54席が埋まってしまった今回のセミナー。
とてもエネルギー高く、期待に満ちたスタートとなりました。

長崎から北海道まで全国から70名以上があつまりました!

🔶第一部は、年商50億円のグループ企業を育てあげた企業経営者であり人材育成コンサルタントの井口泰宏社長(いのくち やすひろ)による、
初の女性起業家向けの幸せオーラの磨き方特別セミナー


ママや女性でもわかりやすく直ぐに実践できる成功のヒントがつまった一冊!
気になる方は

🔶第二部は総勢70名を超える女性起業家同士の密な交流会

を開催しました。
 
 
今回講師をしてくださった井口社長は
普段公の場ではお話されず、
女性起業家・ママ起業家に向けてセミナーしてくださるのは
なんと今回が初めて!!!
 
300名以上の女性経営者を成功に導いてこられたからこそのメッセージに、
その場にいる全員がどんどん引き込まれていき
まさに「幸せオーラ」に包まれた時間となりました!
 
セミナー後には
今回の主催者であり、
まま起業専門プロデューサー・成幸マインドセットコーチ、ビジネスコミュニティままてらすの今乃世護代表より
ご参加いただいた方、
そして登壇いただいた井口社長への感謝の言葉と本セミナー主催に当たっての想いをお話いただきました。


実は井口社長と今乃代表は約20年のお付き合いとのこと!!!
お互い事業において切磋琢磨してきた関係とのことで
見えない強い絆を感じましたし、
2人の成幸者の共通点も垣間見えました。
  
 
◎主催:絆パートナーズ 今乃世護先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?