人気の記事一覧

「目線を変える広告」の事例を集めてみたら、心が動かされた

自信がないときはハードルを下げてみる

Netflixを語る‼️

再生

【動画03】村西とおる ジャニーズ帝国との物語

掘り起こす!ジャニーズを潰すために利用された豊川誕 氏の村西とおる 監督と作家 渡辺正次郎 氏と鹿砦社代表 松岡利康 氏に対する恨み節のブログの原文。

とりあえず

【No.1】現代エンタメ事情観察

全裸監督を観て。

5か月前

辛いことがあったらこう思うようにしています

THIS IS THE REAL ME

8か月前

◇主張するTシャツ

7か月前

眠れないでござる。 安易に『推しの子』なんか 観るんじゃなかった。 気になって 眠れないでござる 安易に『全裸監督』なんか 観るんじゃなかった。 1話後半でムラムラして 眠れないでござる。 よし。 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 観よう。 (寝る気ない奴)

9か月前

本橋信宏のダークツーリズム『東京裏23区』第1回【世田谷区編】セレブ住宅地には死の影が…

読書記録。

1年前

30分で終わった「全裸監督」。そしてアル・パチーノが素晴らしかった「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」

「村西とおるのようなしゃべりですね」と言われた日

今さらながら『全裸監督』を観ている。いわゆる"大人のビデオ"の礎を築いた男の物語だが、性に対して寛容というか、多様になった今では、女性向けビデオも存在するようになった。時代は変わった。価値観も変わった。ただひとつ、変わらないことがあるとすれば、それは「情熱は時に人を動かす」事だ。

本橋信宏のダークツーリズム『東京裏23区』第3回【豊島区編】まるで犯罪のデパート…池袋は「空から人が落ちてくる」

#きょうのコピー675日目