全裸監督

全裸監督視聴中。80年代の質感が丁寧に再現されている。マツコの番組で村西氏が話していた、「駅弁」誕生秘話も時間を割かれて描かれていおり作り手の熱心さが伝わってくる。裏本、輸送中に警官賄賂を渡し難を逃れるが当時はそのような買収によるお目溢しが横行していたのだろうか。

ありがとうございます。励みになります。

スポーツ紙の色気を探す朝

コメダ珈琲はよい。スポーツ新聞と雑誌が読み放題なのだ。豆が付いてくるのも、いちいちコーヒーは甘いので良いかどうか聞いてくるのもよい。

今朝も店に入るや否や、目についたスポーツ新聞を手に取り席に着いた。さぁさぁ、と捲る。

目当てはスポーツ新聞の中頃にある、色気ある紙面だ。そこにあるコラムが下らなくて好きなのだ。

ペラペラ...

ペラペラ...

ない。ハズレのやつか。

スポーツ新聞には

もっとみる
アンニュイという言葉がすきです。

時代

ネットフリックスの「全裸監督」を一気に見た。

シーズン2が楽しみだ。
シーズン1の終わり方は激動。
昭和天皇が崩御。ある人は捕まり、ある人は自殺し、ある人は自粛せずに革命を起こした。昭和が終わるということはえらいことだったんだ。「時代が変わる」ことを感じたドラマだった。

70~80年代に新しく輝いていたものは、過去になった。父と母がやっている宗教もそうだ。あんなに盛り上がっていたのに。わたしか

もっとみる
スキをありがとうございます☺️
3

デニムのように生きる

全裸監督見ましたか?

僕が起業したのは今から27年前。

アダルトビデオの卸問屋として起業し、

営業、仕入れ、梱包、出荷、全て1人でこなしてました。

3年間一人で全国のビデオショップを売り歩き平均月商3000万円を常にキープし、

その実績を認められて、

メーカーからAV撮影現場に招待された時に出会ったのが、

村西とおる監督。

当日来る予定の男優が急遽来なくなり、

いきなり男優をさせ

もっとみる
スキありがとうございました!
12

最近のナイトルーティン

インプット習慣が復活してきたので、最近はNetflixで1本何かを観てから眠るようにしている。

現在観ているのははかなり遅ればせながら韓国ドラマの「梨泰院クラス」だ。コロナ禍の前半にいろいろなところで面白いという評判を聞いていたのだが、なかなか踏み出せずにいたのをようやく重い腰を上げた格好だ。

現在7話まで観終わったので、全16話あるらしいからようやく半分といったところ。

そして、「梨泰院ク

もっとみる

Youtube断食の効果が絶大でビックリ!

いやー、いかにYoutubeに時間を使っていたかを改めて実感しますね。この2日間で「全裸監督」「宇崎ちゃんは遊びたい」を全話視聴しました。びっくりするぐらい捗ります。基本的にながら見なので、あんまり気張らずに楽しめる作品が見やすい。「愛の不時着」は気になってますが、字幕を見ないと情報が得られないのでまとまった時間が取れる時に見ます。日本語音声追加してくれないかな…。

Youtube断食いいっすね

もっとみる
明日も覗きにきてね。
3

生まれてはじめて「ハメ撮り」をしてきました。

人生ではじめての経験をして参りました。

それは、ハメ撮りです。

一番難航したのが撮影OKの女性を探すことです。

正直な話、高額なお金さえ出せば撮らせてもらえる方はいます。

ですがお金による関係はリアリティが霞むと思い、一生懸命、一生懸命捜しました。某SNSで探す事約2カ月…お相手…見つかりましたよ。(ここで徳光さんが上から下から号泣)

お相手の方はエッチな撮影に興味があるということで、お

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
3

Hi Guys じゃねえよ

Amazonプライムビデオの
おすすめを紹介するアマプラ学会。

今日の動画は徹底検証!
日本初のサブスクオリジナル作品とは?

全裸監督もドキュメンタルも
すべてはここからはじまった!

ぜひ観てくださいー。

最近なんか毎日告知してるような気がする。
週3回更新ってすごいな……

すごいのは僕らじゃなくて、編集してる
ディレクターさんなんですが……

その苦労に報いるためにも、
ぜひチャンネル

もっとみる
スキをもらって嬉しくないわけないもんね!
1

【ドラマの感想#4】全裸監督

少し前に話題になった作品でちょっと気になっていた。ちょっとタイミング逃した感じだけど、せっかくNetflixに入った事だし見てみる事にした。アダルトビデオ界の巨匠である村西とおるの実話を元にした作品で、遠慮無しにAVの演出が出てくるので当然成人指定のドラマになっている。正直シナリオだけならVシネマみたいな感じだけど役者が凄い。山田孝之に満島真之介、柄本時生といった、今、人気実力のある役者さんから、

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
4