見出し画像

「全裸監督」見て。人生やったもん勝ち?まず今日を生きればいっか。

Netflixオリジナル作品「全裸監督」見終わり、衝撃を受けています。

どんなドラマなのか全く知らずに見始めたところ、アダルト映画監督(村西とおる)の話だった。
エロ系…まぁそれはいいんですけどね(;´∀`)

我が家に子供がいないので見れた作品かと思います(18禁です)

これ、子供いるウチでは確実に見れない!?
親の考え方にもよるかとは思いますが…

見ていると彼氏が「これって実在する監督の話らしいよ」と教えてくれた。

「えええええΣ(゚Д゚)」衝撃!
村西監督のこと知りませんでした。 

村西とおる 」ググってみると…とても波乱万丈な人生!!

・前科7犯
・抱えた借金50億

以前見た「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の主人公を思い出した←こっちの主人公の方がすごいかもw

全裸監督、最後の方は泣けました。

これ見て「生きてるだけで丸儲け」の精神忘れたくないなと。

自分の身にどんなことがあっても卑屈にならず、誰のせいにもしない(自分のせいにもしないってスゴッ)

『生きていれば全部正解。間違いなんてない。過去を見ればみんな鬱になる』この言葉を言った時、村西とおるはホームレス。

すごいポジティブですね。

人の目を気にし過ぎたり、人と比べることになんの意味もないことだと改めて気づかされた作品でした。

村西とおるだけが自分勝手で自分のやりたいことばかり考えている様に見えるドラマですが、結局みんな自分のやりたいこと行きたい場所に行き着く様です。

なので最初からみんな村西さんの様に生きた方が良いのかも知れませんね。
賛否両論ありそうですがw

全裸監督、キャストが凄かった。

あの人も?この人も?と次から次へと大物俳優が頻繁に登場し、日本の有名お笑い芸人もわんさか出てくるΣ(゚Д゚)

さすがNetflix。

アダルトビデオに出演している女優と山田孝之の演技に圧倒されながらシーズン1.2を全て見終わった感じです。

シーズン3はあるのか???

ないですよね、きっと。

村西さんの最近のツイート

結構過激ツイートも多い。

年齢(73歳)を重ねてもひやひやする生き方を忘れない&Twitterやったり時代についていってるのがすごいです。

全裸監督で村西さんのことを知れて良かった。

個人的に山田孝之と一緒に出ていたメインキャストの俳優さん達が好きでした。

山田孝之
満島真之介
森田望智
恒松祐里
柄本時生
後藤剛範
伊藤沙莉
玉山鉄二

Netflixオリジナル作品『全裸監督』色々すごかったです('ω')

自分の人生で一歩踏み出せないことがある、最近つまらないなど悶々としたお悩み抱えている方、観ると勇気が湧いてくる作品かと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------


ブログもやってます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?