見出し画像

森田望智さんLOVE

朝ドラで猛烈に、この方の演技に惹かれまくって
この人の何が好きなのか〜?

とにかくかわいい❤️
仕草がたまらん❤️
眉毛の傾きも
口の動かし方も
ちょっと困った顔も全部好き❤️
ちょっと姪っ子に似てるところもある❤️

なーんて思ってった。

そして、何気なくネットで調べてみると
なんと??
昔見たことある「全裸監督」に主演で出ている人ではないかー!!!


おったまげた!!!!

まさに
おったまげた!!!!


だって全く同じ人だと思わなかったんだもん!!!
すぐに同じ人だとむすびついた人いるの?
ってぐらい私は結びつかなかった(ある意味ごめんなさい)


全裸監督を見た時も相当この人に魅入られていた❤️
何とも言えない女らしさというか
私には絶対ないなにか!
うらやましい。すごい!
何かうらやましい。うらやましい。うらやましい。
すごいわ〜!!


カメレオン女優!なんて書いてあった!
まさに、まさにその名の通り!!


そして、今日 NHKのオンデマンドで朝ドラも追いついたことだし
再びの全裸監督を見てみた!


そしたら初めて見た時と全然違うじゃないか〜〜〜!!!
人間て見方が変わるもんなんだねぇ。


今じゃどのシーンも笑える
第一話の初めの方では、まだ彼女が出てこないんだけど
それでも笑える。


初めて見た時は、衝撃すぎてあんまり笑ってなかった。
でも、今じゃどのシーンも全部笑える😆



すごいなぁこの人❤️
ますます好きになっちゃった!


まだ出てこないけど、出てくるのがすごい楽しみ✨
特に好きな女優さんとか応援している人とか、今までいなかったんだけど
今、朝ドラに出ている俳優さん達、みんな推し推しだよー!


俳優さんってすごいしごとなんだな〜〜〜〜!!!!
尊敬するー!!!!!!
応援します!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?